復縁後に結婚を申し込まれやすく関係もうまくいくコツ

復縁後も安定できる裏ワザとは?

あなたは、この記事を読むことによって

・復縁後に結婚を申し込まれやすく、関係もうまくいってしまうコツを知ることができます。

復縁した後、どうせなら結婚したいですよね。
今回は今後、あなた達が安定できるコツをお伝えします。

大好きな元彼と復縁させるために、様々な行動をしていると思いますが、
復縁が成功した後のことを考えたことは、ありませんか?

もちろん、二人が付き合ってた頃の楽しかった思い出があるので、
もう一回付き合ってることを考えるのは当然ですよね。

しかし、元彼と復縁しても今後うまくいくのか?
また同じことの繰り返しになってしまわないかと、考えたことは無いでしょうか?

復縁後、彼と安定して長く付き合える方法とは?

 彼のほうから告白させる

ということなんです。

この時の彼の心理状態と言えば、
もう一度やり直す決心がついたのだから、彼女を大切にしよう。
以前にも増して優しくしようと思うはずなんです。

1回、彼の方からフってるわけなんですから、
復縁をせまってくるということは、相当な決心なんです。

このことから、彼のほうから復縁を申し込んでくることが、今後二人がずっと一緒にいれる近道なんです。

もちろん、自分から復縁をせまってヨリが戻っても、
長続きはするカップルもたくさんいますが、
あくまで

 彼から告白させる
 自分から告白する

この2つを比べるとの話になります。

できればでいいですが、彼から告白させるようにするほうがいいですよ。

 復縁の無料相談はこちら

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す