復縁するためにはタイミングを間違えるな

タイミングを間違えたらエライことになるよ
この記事を読むことによって、

・勘違いしがちな復縁のタイミングが分かります。

大好きな人とヨリを戻すには、タイミングももちろん大切です。
今回はタイミングの注意点をお伝えします。

■前回の記事では

「復縁をしたいのであれば、元カレに対して自分の好きという気持ちや、
復縁したいという気持ちを知られてはいけない」

ということをお伝えしましたね。

 

ご覧になられていない方は、前回の記事はこちらです。
 復縁を目指すならば彼に知られてはいけないこと

 

復縁を目指してやってきたことが実ってきて、テンションが上がってしまうことがありますよね。

 彼が私と会ってくれるようになった

 メールをすれば、返信してくれる

 普通に喋れる

 

いっさい連絡がなかったり、距離が遠く感じてる時に
こういったことがあれば、進展したと思い、
自分の中で盛り上がってしまうことは当然のことですよね。
大好きで大好きで仕方なく、連絡がないときはつらい思いをしていたのですから

 

これらのタイミングの時での注意点

盛り上がってもいいのですが、まだまだ焦りは禁物です。

 

このタイミングでは、
まだ好きという気持ちを相手に伝えてはいけませんよ。

 

彼からしたら、
「あ、もうこいつと接しても、めんどくさいことにならないな」

と思えば普通に接してくれます。

 

こういうタイミングで、彼も復縁をしたがってるんだろうなと
思うことはやめておいたほうがいいですよ。

 

しかし、ここまで来ればヨリを戻せる可能性が
確実に上がっているのですから、
焦ってしまって、とりかえしのつかないことはしないほうがいいですよ。
後悔をしたくなければ…。

あなたの復縁、願いが叶いそうなのですから、もうちょっとだけ我慢しましょう。

 

■今日のまとめ

・連絡が取れるようになった

・喋ってくれるようになった

・会ってくれるようになった

 

このような関係に戻ったとしても、まだまだ焦らずに
気持ちは伝えてはいけませんよ。

 

あなただけの復縁プランを作成します。

復縁アドバイザー、小野田ゆうこ先生があなただけの
復縁プランを考えてくれますよ。

100人いたら100通りの別れ方があるので、
オリジナルの復縁プランを作成してくれるのは当たり前ですよね。

今なら初回無料なので、相談窓口にメールを出してみてはいかがでしょうか?

 復縁の無料相談

 

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す