復縁を成功させるには連絡を断て

相手から告白させるために
この記事を読むとあなたは、

・復縁の成功確率が上がります。

・彼から告白してくるよう仕向けれます

今から言うことは、あなたにとってつらいかもしれませんが、
実行してみると新しいことが見えてくるかもしれませんよ。

にほんブログ村 恋愛ブログへ


「復縁するためにはタイミングを間違えるな」

上記の前回の記事では、彼と連絡を取れるようになったり、普通に会える段階になっても、
決して彼と復縁したいという気持ちを、悟られないようにすることをお伝えしましたね。

 

このタイミングで思いを伝えてしまったら、
今まで頑張ってきたことが白紙になってしまいます。
最悪、またつらい思いをするかもしれません。

 

しかし、彼が再びあなたのことが気になって、気になって仕方がなく、
挙句の果てには、もう一度好きになってしまうというテクニックがあります。

 

あなたを再び好きになってしまう方法

ズバリ!!

 彼と少し距離を置いてみましょう

 

やはり復縁には冷却期間を設けることが大切なんです。
冷却期間の詳しい説明や、テクニックはまた改めてお伝えしていきますが、
冷却期間というのは、復縁するに当たって一番重要なことなのです。

 

さて、もしお互いが連絡できる関係に戻り、彼があなたに、
なんの気も遣わず連絡をしてくるようになれば、
思い切って、連絡を途絶えさせてみてください。

 

彼からしたら、今までは普通に連絡をして普通に返信があったので、
もし返信がなかったとしたら、とてつもなく気になりますよね。

気になればなるほど、あなたのことを考える時間が増えて
何かしらアクションを起こすはずです。

 

そのリアクションをよく観察してみてください。

 

・連絡がまた来るのか

・心配してるのか

 

かなりの確率でメールや電話、何かしらの連絡があると思います。

 

そうなると、もはやこっちのペースですね。
相手が告白してきたという報告も受けていますので、
彼がまた再び好きになってくれたということですね。

 

連絡が来て嬉しいのは分かります。
早く連絡を返したいのも分かります。

 

連絡も途絶えされるのは、あなたにとってかなりツライことだと思います。
しかし、目先の幸せより未来の幸せを考えてみてください。

連絡をやめてみるのも考えてみてください。

 

■連絡をやめるのは嫌だという人

ずばり、復縁アドバイザーにメール相談してみてください。
無料なので、お試しください。

あなただけの復縁プランや連絡のとり方を
メール返信してくれますよ。

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す