復縁マニュアル本の口コミとネタバレ情報

復縁を頑張っている、そこのあなた。

復縁のマニュアルの本や、それに関する電子書籍があるのはご存知ですか?

今回はそれが、どんなものなのかのネタバレや、実際に見た人の口コミ情報をお伝えしていきます。
こういったものが、存在するということを是非知ってください。

あなたの役に立つかもしれませんよ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

 

ちまたには、復縁に関するテクニックをおさめた本や電子書籍が存在します。
お値段は、本ならだいたい1500円まででしょうか。

 

しかし、電子書籍となると3万円くらいするマニュアルも存在するんです。

 

マニュアル本と高額な電子書籍の違いは

■マニュアル本

マニュアル本と言えば、説明しなくてもお分かりだと思いますが、
イメージ通りで本屋さんで売っているただの本ですよ。

その本には復縁に関するノウハウが凝縮されています。

お値段は1500円くらいまでで、約200ページくらいに渡って書かれています。

 

■電子書籍

こちらの電子書籍は、ネット上でしか買えないものになり、
情報商材と言えるもので本屋さんでも購入することはできません。

でもまぁ普通、数万円まで出しても購入しようとは思いませんよね。

 

この情報商材と言うものは、個人で販売してるものです。
従って、作者からのメールサポートというものが、ある場合があります。
そうなってくると高額になってきますよね。
もちろん、復縁のテクニックなどは網羅されており、書籍では見られないオリジナルなノウハウが含まれています。

 

ページ数は本当に様々ですが、多くて600ページもあるのを見たことがあります。

 

そしてもし復縁できなかったら、全額返金してくれるという情報商材も存在するんです。

 

高額な情報商材の口コミは?

 

値段設定も本当に様々なんです。

3万円のもあれば、3000円のも存在したりします。

この金額は販売者のさじ加減なんです。

 

数万円もするのに、詐欺めいた内容も存在します。
再現性が全くなかったり、思わずツッコミたくなるような内容です。

 

また、メールサポートと謳っているのに、メールが返ってこなかったり、
復縁できなくて返金してくださいと頼んだのに、取り合ってくれなかったり…。

 

ネット上では、これらのものが存在するのですが、
中には素晴らしい情報商材も存在するんです。

 

あなたの復縁が叶いそうなサービスや内容のものであれば、
詳しくレビューしていきたいと思いますので、
今後、楽しみにしておいてください。

詐欺まがいのであれば、はっきり買わないでくださいとお伝えします。

 

復縁の無料メール相談について

 

本や、私のブログで復縁を勉強していくのも良いのですが、
復縁アドバイザーに相談に乗ってもらうことが一番の
復縁成功への近道になります。

 

無料なので、一度メールしてどんなものなのか
試してみてはいかがでしょうか?

詳細も一度、目を通して見てください。

 

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す