復縁への道を決心したら、まず第一にすること

当たり前なことだけど
失恋をしてしまって、ふさぎ込んでいるあなた。

彼と復縁したいと思ってきましたか?

そんなあなたに、してほしいことがあります。

今回はそれをお伝えしていきます。

当たり前なことですが、できてない人がいるのです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

大好きな彼氏ともし別れてしまって失恋した時、あなたはどんな気持ちになっていますか?

絶望しているのでしょうか?

何も考えられなくなっているのでしょうか?

廃人になってはいませんか?

それとも、彼と復縁してやるーーー!!

と思いましたでしょうか?

 

失恋をしたばかりの人はほぼ、心が傷ついた状態ですよね。
自分から別れたとしても、つらいというのが恋愛です。

 

中には強い女性で気にしないタイプもいるかもしれませんが、
あなたは、そうではありませんよね。

 

そんな人達の共通点

食欲がない

 

ということなんです。

 

やはり余程のショックなのでしょう、何も考えたくないのでしょう、
そういった時は食欲がないですよね。

 

私が相談に乗っていたクライアントさんは3日はほとんど、
何も食べず、仕事にも行かず、外にも出ずでヤバイ状況でした。

 

ここで、当たり前なことを言うかもしれませんが、
やはり出来てない人もいるので、アドバイスです。

 

いくら食欲がなくても、何か食べてください!!

 

そんな難民みたいな体を元彼が見たら、なんと思うでしょうか?

 

引いてしまいますよね?

 

復縁する!!!してやる!!!
と決めたあなたなんですから、そのためにも体力を付けなければなりません。

 

食べることで健康を維持できて体力も作れるのだから、
復縁に繋がるんですよ、食べることは。

 

そう思ったら食べること、できますよね??

 

復縁への道を決心したのだったら、
明るく元気に過ごしていきましょう。

 

私が見て来て、そんな人たちが復縁を成功させていっております。

 

■まずは復縁の専門家にメール相談をしてみよう

3万人の復縁相談の実績がある、小野田ゆうこさんへ
メール相談をしてみてはいかがでしょうか?

無料なので、メールを送るだけ送ってみるのも損はないですよね。

 メール相談窓口はコチラ↓↓↓こんな雑誌にも紹介されました!!

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す