小野田ゆうこの評判を知り復縁成功した人の相談内容暴露

こちらのブログで、復縁カウンセラーの小野田ゆうこ先生に無料メール相談をするようオススメしています。

今回の記事は実際に小野田ゆうこ先生に相談して
復縁が成功した加奈子さんの体験談です。

さらに、相談内容と小野田ゆうこ先生から来た復縁のアドバイスを暴露致します。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

嬉しいことに、加奈子さんはこちらのブログで小野田ゆうこ先生の
無料メール相談を知り、実際に相談をされました。

そして2ヶ月と13日で大好きだった元彼と復縁成功され、
私にメールを寄せてくれましたので、体験談と小野田ゆうこ先生の
アドバイスの内容を要点を絞って、暴露していきます。

では以下が相談内容と、復縁カウンセラーの小野田ゆうこ先生のアドバイスです。

 

加奈子です。

彼と別れてしまって独自で復縁への行動をしていて、
メールのやりとりが出来るようになったまでは良かったんですが、
そこから、なかなか進展せずにどうしたらいいのか途方に暮れていました。

 

そんな時にネットで復縁のことを調べていたら、
こちらのブログにたどりつき、復縁カウンセラーという人が存在することを知りました。
タダなんだし、相談を気軽にしてみようかなぁと思って相談した次第です。

 

 付き合った期間

 2年4ヶ月

 

 彼氏の性格

 生真面目さんで、義理堅い性格 A型

 

 今の状況

 別れてから会ってないけど、メールをすると返信はくれる

 

 何故、別れたのか?

 彼が仕事の忙しい時に、会いたい会いたいと言いすぎて重たく感じられてフラれた

 

 別れてどれくらい?

 3ヶ月

 

 自分が思うことを自由に

 別れた理由が重く感じられたので、メールが出来るようになってからは、1度も「会いたい」「復縁したい」とかは言ってません。
自分は変わったんだと、彼に思わせたかったからです。

 

 相談したいこと

 復縁はもちろんしたいですが、何よりまず彼に会いたいので、どうしたらいいのでしょうか?
会いたいといった言葉はずっと避けてきたので、だらだらとメールを続けてしまっています。

 

上記が、簡単なデータと相談内容になります。

そして小野田ゆうこさんの返信があり、要点だけお伝えします。

 

 そのような状況からの復縁はもう少しで、誘われる方向に持っていく。

 

 真面目なタイプで義理堅く、A型の性格なので加奈子さんから誘わないようにする。
メールは続いているので、彼は加奈子さんのことを気になっているが、1度別れたという事実から踏み込めないでいる。

 

 食べ物の話をして、あなたが見つけた、おいしいお店の話をする流れに持っていき、彼が知ってるおいしい店も聞いてみる。

 

 おいしい店を知っていて凄いと褒める。
次に、「私の知ってるとこと、彼が知ってる店はどちらが、おいしいと思うか質問する」
上記を言うことにより、最初の言葉で喜びを感じます。

 

 生真面目なタイプなので、自分が知ってる店だ!とは言わずに、あなたに回答を求めてきます。
そこで、あなたは、一緒に行くことにして、どっちがおしいか確かめようという形を取る。

 

 じゃぁいつ食べさせてくれる?
ポイントは一緒に行こうと言わないところです。

 

こういった流れを守って彼を誘ってみてください。
また、デートが決まれば、注意点がいくつかあるので、
またメールください。

それで驚くべきは、まさにこの流れになってしまったことです。
あなただけの復縁プランを作成するという評判は本当でした。

 

人それぞれの性格があり、100人いたら100通りの別れ方があるので、
それは当然なことですよね。

 

やはり直接、相談できるというのが、とても嬉しかったです。

 

加奈子さんのケース、いかがだったでしょうか。

相手の性格や別れ方、今の状況を確認してあなたに合った
復縁プランを作成していただけるのです。

 

どんな内容でも構いませんので、復縁カウンセラーに
メール相談することが、復縁のきっかけになるはずなので、
無料の間にお試しください。

 

 3万人突破!ananでも紹介された復縁カウンセラー!

 

 

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す