復縁を拒否される3つの理由

あなたも心当たりがありませんか?
今回、あなたがこの記事を読むことによって

・何故、復縁を拒否されたのか

・自分がどうするべきなのか

これらが分かります。
復縁を拒否されてなくてもあなたは今、間違ったことをしてるかもしれません。

その3つのことを今からチェックしてみてください

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

大好きな人にフラれた時、あなたはどんな気持ちでしたか?
冷静な気持ちではなかったはずです。

そんな時にやってしまいがちなことを3つお届けします。

知らず知らずにその行為を1つでも実行してるかもしれません。

 

もし、していない人は心に留めておいてください。
もし、実行してしまってる人は即刻やめてくださいね。

 

 自己中心的に考え連絡を送ってしまう

これはどういうことかと言いますと、
相手の気持ちを無視して、ひとりよがりのメール、電話を相手に送ってしまうことです。

 

あなたからしたら、「普通の連絡だよ」と思われるかもしれませんが、
相手からしたら、とても不快な気持ちになっているかもしれません。

 

こういった相手の気持ちを無視し続けて自分の気持ちだけを
一方的に相手に伝え続けていると、ストーカーと言われてしまっても仕方ないです。

 

本人は、そんなのではないと否定しても、相手がそう思ったのなら、
ストーカをしている、ということになります。

 

もしこういった事態に陥れば、二度と復縁できなくなるかもしれません。
そして、彼からは連絡が取れなくなっていきます。

 

冷静になる期間が必要なので、相手の気持ちも考えてみましょう。
そして、冷却期間を設けてください。

 

 

 自己中心的になり、自分勝手なことを相手にする

例えば、
 家の周りに変な人がいるから助けにきて

 ヨリを戻してくれないと、死んじゃう

 復縁してくれないと、あなたの悪いうわさを流す

 

今、こうして上記のことを読んでみると、恐ろしいですよね。
しかし、当事者は冷静ではなく、客観的に考えられていないから、
恐ろしいとは思っていないのです。

このような恐ろしい女性になっては絶対に絶対に駄目です。

 

 

 自分磨きを頑張ってると思い込んでしまう

これは復縁あるあるです。
よく彼に振り向いて欲しいから、自分磨きをしているというのはよく聞きます。

 

しかし、思い込みすぎて、何でこんなに頑張ってるのに、
彼は私とヨリを戻してくれないの!!??

とか、

自分磨きと言ってるだけで、大したこともしないでいる人が多いですね。

 

以上が復縁を拒否されてしまう3つの行為です。

 

あなたの復縁の願いは叶います

上記で述べたこと、あなたはもしかして心当たりがあったかもしれません。

もし心当たりがあれば、自分を見つめなおして、相手の気持ちを考えてみましょう。

 

結論は、
 相手の気持ちを考える

 自己中心的にならない

 自分の想いを伝えすぎない

 

これらのことが、復縁を拒否されずに成功する秘訣と言えます。

 

一度、めちゃくちゃ嫌われたとしても、復縁できる可能性はあるのですから、
諦めず行動に移してみては、いかがでしょうか?

 

何をしていいのか分からなかったら、メール相談をしてみましょう。
解決の糸口になりますよ。

 復縁カウンセラーの無料メール相談

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す