復縁あるある ~こんな経験ありませんか~

あるあるから学ぶ復縁術
今回の復縁のあるあるを見ることによって、

・失敗しない復縁術を知ることが出来ます。

恐らく多くの人が、復縁はしたいと思っているが、何もできていない状況という人が多いと思います。
そういった時に、誰もがやってしまいがちな復縁あるあるを言いたいと思います。
そこから何を学ぶかは、あなた次第ですよ。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

元彼といつになったら復縁できるのだろうか?
復縁工作をしているけども、全然進展しない。

このように先が見えないことや、自分の思い通りにならないと
人間、誰もがストレスをためこんでしまいますよね。

その復縁からのストレスがたまって、爆発してしまったりします。

今日はそんなストレスから来る、やってしまいがちなこと。

名づけて「復縁あるある」を3つお届けします。

 

 お酒を飲み過ぎてしまいグチを言う

ついついストレスがたまると、ヤケ酒してしまいがちですよね。

復縁という長いスパンで考えなければならないものは、
どうしてもイライラが多くなると思います。

しかし、考えてみてください。

 

お酒をそんなに飲んで、いいことありますか?

肝臓がダメになってしまったり、体を壊してしまったり
アルコール依存症になってしまうかもしれません。

そんなところを、元カレに見られたら、どう思うでしょうか。

お酒はおいしくて、楽しいと思います。

しかし、限度というものがあるのでお気をつけください。

 

 

 占い師にだまされ多額の料金を支払う

占いにいくことは構いません。

しかし、悪徳な占い師も中には存在してるのが現実です。

 

復縁という悩みは相当深いです。
なので、冷静さを欠いてしまい、そそのかされやすく、だまされやすくなってしまいがちです。

弱みにつけこんで、多額な料金を請求されるかもしれませんが、
そんな大金を支払う必要はないんですよ。

お金をつぎ込めば、大好きな元彼が帰ってくるというわけではありませんので。

 

しかし、占い自体は否定しません。

占いによって心がスッキリして、これからの励みになるかもしれないのですから。

当たるも八卦当たらぬも八卦ということを覚えておいてくださいね。

 

 

 本気になって自分磨きをしていない

これもあるあるです。

 

復縁をしたいから彼好みになるため、自分を高めるため自分を磨いている。
女性からこういったセリフをよく聞きます。

あなたは自分磨きとは何か理解していますか?

 

それから、あなたが行ってる自分磨きとは何でしょうか?
ダイエットとよく聞きますが、続いてない人がほとんどです。

それなのに自分磨きをしていると言ってる人が多いんです。

そんなことでは、元彼は何も気づいてくれませんよ。

 

厳しい言い方をして申し訳ございません。

 

こちらのブログでは、自分磨きの具体的な方法や、
あなたが、よりキレイになっていく方法もお伝えしていきますので、
ぜひお付き合いください。

 

あなたは大丈夫でしたか?

 

ギクっとした人も、当てはまらなかった人もいると思いますが、
これらをしていると、ヨリを戻すことは遠のいていくと思われます。

自分のことをよーく見つめ直してこれからどうするべきか
考えてみてくださいね。

 

■1つお伝えしておきます。

女性なら占いは大好きだと思います。
大好きではなくても興味はあるはずです。

 

復縁のことで占いをするのであれば、
復縁カウンセラーに無料メール相談というのがあるので、
占いよりそちらをご利用なさってはいかがでしょうか?

占いよりも具体的で、今後あなたがどうしていくべきかの
道標になっていくと思います。

 

どうするべきか?
相談するべきでしょ!

 雑誌やその他メディアでも多数紹介されました!

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す