復縁ガイドブックは購入するな!内容と効果と評判は?

ネット上で販売されてるガイドブックの評判
今回はネット上で販売される復縁マニュアル、またはガイドブックとも言いますが、実際に読んでみた感想です。
こちらの記事を読むことによって、

・復縁ガイドブックの内容と効果と評判が分かります。

結果、買わなくていいと判断できるでしょう。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

ネット上で復縁マニュアル、または復縁ガイドブックと呼ばれている、
電子書籍が販売されているのは、ご存知でしょうか?

以前にこちらのブログでも、紹介させていただきました。

 

ん?前のその記事を見ていないぞ!という方はこちらからどうぞ。

復縁マニュアル本の口コミとネタバレ情報

 

さて、前の記事は読んでいただけましたでしょうか?
前回では、復縁マニュアル(復縁ガイドブック)があるという紹介をしました。

あっ!今後、こちらの記事では、電子書籍である復縁マニュアル本のことを、
復縁ガイドブックと言いますね。

 

今回の記事では、2つのものを実際に読んでみたので、
どうだったかの感想をお伝えしていきます。

 

詳しい中身の内容は、著作権があってお伝えすることができないんです。
もしそうしたら、私が訴えられてしまいます。笑

 

2つのガイドブックの比較

 

これらの2つの復縁ガイドブックを読みました。
特徴をあげていきます。

 

 復縁アドバイザーが執筆したもので、29800円

 ヨリが戻るまでに至った体験談が多かった。

 え?これ細かすぎるぞ!というものから王道のテクニックまで網羅されていた

 ケースバイケースのことが細かく書かれている

 メールの実例、例文がすごかった

 ステップバイステップで書かれている。

 自分磨きの具体的なやり方。

 

これらが印象に残った特徴でした。

そして2つ目のガイドブック

 

 心理カウンセラー(?)が執筆したもので、4800円

 何か読みにくいなぁ。字がぎっしりで。

 こんなケースないだろ!

 どういう感じで、こうなったのかという流れが書かれていない

 復縁の王道なテクニックは納得できる

 

これらの特徴がありました。

 

見て分かると思いますが、前者に挙げた29800円のものが、
私としましては、いいものだなぁと思いました。

そして後者の4800円のものは、少し不親切かな?
でも基本のことはちゃんと書かれていました。

 

まとめ

 

内容自体は、29800円のガイドブックが良かったです。
さすがと思いました。

しかし、29800円ってベラボーに高いと思いませんか?

 

安い高いと思うのは、人の感じ方次第によって違うと思いますが、
私はズバリ高すぎではないか、と思いました。

 

内容自体は素晴らしいものなので、これを安いと思う人もいるでしょう。
元彼とこの金額でヨリを戻せるならば、支払ってもいいと思われると思います。

 

一方、4800円のガイドブックは一般書籍レベルだと思います。
一般書籍が1500円だとすると、高いなぁと思います。

電子書籍って本当に高いんだなぁという印象を受けました。

どんな内容かなぁと思い、安いぜー!と思われるのならば
購入してもいいと思います。

 

しかし、当たり外れがあると思いますので、
購入するのであれば、慎重になることをオススメします。

 

もしガイドブックのような高い金額を払うのであれば、復縁カウンセラーの
初回無料メール相談のほうが、数倍もお得だと思いませんか?

 

そして基本となるテクニックはこちらのブログで
無料発信をしているのですから。

自分だけの復縁プランを作成してもらいましょう。

 ananにも紹介された復縁メール相談

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す