1ヶ月で復活愛を達成したきっかけはメール相談でした

今回、見事1ヶ月で元カレと復活愛を達成された、みゆきさんからメッセージが届きました。
掲載の許可を得ましたのでご紹介します。

みゆきさんなりにヨリを戻すために、頑張っていたみたいですが、うまくいかず、
今回のメール相談をきっかけに復活愛になったそうです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

こちらのブログでは、復縁カウンセラーの小野田ゆうこさんという
3万人もの相談実績があり、雑誌ananでも紹介された、無料メール相談をすることを推奨しております。

 

以前に小野田ゆうこさんに相談された人が、復縁を達成された時に、
どういったアドバイスをされたのかを、相談内容と共に紹介しました。

それがこちらの記事です。

小野田ゆうこの評判を知り復縁成功した人の相談内容暴露

 

そして今回、みゆきさんが元彼との復活愛が達成されたので、
そのメッセージをご紹介していきます。

 

1ヶ月で復活愛を経験できました

こんにちは、みゆきです。

お陰様でなんと1ヶ月で復活愛を成功することができました。

これも紹介していただいたアキさんや、小野田ゆうこ先生のおかげです。

どうもありがとうございました。

 

私は4ヶ月間、元カレとヨリを戻したくて、自分なりに本やネットなどの情報を元に、
自分磨きをしてきたつもりですが、いっこうに元彼との関係が進展することはなかったんです。

そして、ネットで復縁のための情報を探していたら、
小野田ゆうこ先生の存在を知り、藁をも掴むつもりで、メールを送ってしまった次第です。

 

すると、すぐに返信してくれて、私の彼への連絡の取り方の間違えを指摘してくれました。

彼と私の状況は、連絡がいつでもとれる関係で復縁を申し込んでも、はっきり断ることはない状態でした。

なので、押せばなんとかなると思い、押しまくっていました。

そこを指摘されて、間違いだと気付かされたんです。

 

もし小野田ゆうこ先生に相談をしていなかったら、
今でも彼に対してアピールしていたか、もう寄りを戻すことを
諦めていたかもしれません。

多くのアドバイスを頂き本当に感謝しています。

以上、よろしくおねがいします。

 

まとめと感想

彼と連絡を取れていて、さらに復縁も申し込んでも、はっきりと断らずにいたなんて、
押せばなんとかなると普通思いますよね。

しかし、復活愛のために行動している人は、間違った行動をしてしまいがちです。

 

デートの時はどうするのか?

連絡は、どういう内容なのか?

会話の内容は?

 

全て復縁のプランがあります。

そこで、あなただけに小野田ゆうこ先生が、復縁のプランを作成してくれるのです。

これがあなたの復活愛のきっかけとなれば、幸いです。
 相談実績3万人突破!!メール相談はこちらから

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す