浮気をしてしまい自ら別れてからのヨリが戻った経験談

今回の経験談は、さなえさんのケースです。

さなえさんは、自分が浮気をしてしまい罪悪感に耐えられず自分から
彼氏に別れを告げました。

そしてやはり、彼氏のことが大好きと気づいたさなえさんは、
彼に復縁を迫ろうとしたのですが、ある重大なことが起こってしまうんです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

さて、前回に引き続き今回も復縁の無料メール相談をきっかけに、彼氏とヨリが戻ったケースをお伝えします。

前回の記事はこちらです。

1ヶ月で復活愛を達成したきっかけはメール相談でした

 

さらに、自分が浮気をしたとか、自分がワガママを言い過ぎたたとか、こういった100%自分に非があって別れてしまった時の彼氏への連絡の方法も公開しています。

浮気など自分が悪くて別れてからの復活愛成功術【連絡編】

 

では、さなえさんがヨリが戻った経験談に戻りまして、
どういった状況にあったかをお伝えしていきます。

 

さなえさんのケース

 別れた経緯は何か?そして誰に非があったか?

 よくありがちなのですが、彼氏が仕事で忙しくて寂しさのあまり
他の男性と浮気をしてしまいました。
なので、私が全ての原因悪いです。

 

 どちらから別れを告げましたか?

 私のほうです。
お酒が入って酔っぱらっていたとはいえ、浮気をしたという事実から彼氏に対して、罪悪感が生まれそれに耐え切れなくなり、自ら別れを切り出しました。

 

 別れを切り出した時、別れの原因は正直に言いましたか?

 ちゃんと、浮気をしてしまったと伝えて別れました。
その時の彼氏は怒ることなくショックを受けていました。

 

 彼とヨリを戻そうと思った理由は?

 自己チューということは100も承知ですが、離れてみるとやはり好きという気持ちがあってどうしようもなかったです。

 

 彼氏とヨリを戻すために何をしてどうなったか

 彼氏にヨリを戻してもらおうと電話をしました。
ですが、着信拒否されていました。

 

以上が元彼との別れから現在に至る要点になります。
さなえさんは着信拒否をされていて、ラインをしても全く返信が返ってこなくて途方に暮れていたところ、こちらで紹介している、復縁カウンセラー小野田ゆうこ先生の復縁無料メール相談をしたのです。

 

■以下、さなえさんのメッセージ

小野田ゆうこ先生にメール相談をして、復縁するまでに
色々抑えておかなければならない知識を学びました。

私は心理学とか復縁のテクニックとか無知だったので、初めは何を言ってるのか分かず、
こうしたほうがいいのでは?とアドバイスを無視して、自分なりに行動してみたのですが、
状況はちっとも変わらず、むしろ悪くなっていきました。

もう一度、小野田先生に藁をも掴む勢いで、すがりつきメール相談しました。

今度は言われた通りのことを、ちゃんと実行してみると誓い
アドバイス通りにしたら、彼氏から連絡が返ってきたんです。

今思うと、何で素直にやっていなかったんだろうかと思うばかりです。

小野田ゆうこ先生のおっしゃることは1つ1つ意味があるんだなと思いました。

相談して2ヶ月ちょっとで彼と復縁できて、今では私がした過ちを忘れることなく、
彼と誠実に向き合っており、二度浮気をしないと決心して付き合っています。

どうもありがとうございました。

 

まとめと感想

女性にはよくありますよね。

彼氏がかまってくれない、メールが返ってこない。
なので、寂しいから浮気をしてしまう。

浮気をした理由に、

「だってかまってくれないから、あなたが悪いのよ」

こういったことを言う人はゼロではありません。

人のせいにしたい気持ちは十分分かりますが、こんなことにならないためにも、
彼氏と話しあったり、彼氏に依存しすぎることなく何かに集中できるものを見つけたりと、何かしら考えてみると、その状況を打開できるかもしれません。

せっかく幸せなのに、別れてしまっては元も子もありません。

 

■今回のさなえさんが復縁できたケース。

あなたは、これは絶対復縁できないだろうと思われたかもしれません。

しかし、100%復縁できないというものは、ないんです。

多くの人がやってはいけない行動や連絡をしてしまってるからです。

正しい復縁の知識がないからなんです。

正しい方法を身につけることや、復縁のプロに相談することによって、
復縁できる確率がどんどん高まっていきます。

少なくとも彼と何らかの進展は確実にあるんです。

 

■復縁をめざしてるけど、途方に暮れてるあなた

さなえさんがしたように、復縁カウンセラーの小野田ゆうこ先生にメール相談してみましょう。

初回が無料なのは、いつまでか分かりませんので、
今のうちに相談をしておき、復縁プランや今何をするべきなのかをアドバイスをいただきましょう。

手遅れのないように、いつするのか?
今じゃ遅いでしょwww

 3万人の相談実績!雑誌のananにも紹介されました

 

前回の記事と今回の記事の関連する記事はこちらです

1ヶ月で復活愛を達成したきっかけはメール相談でした

浮気など自分が悪くて別れてからの復活愛成功術【連絡編】

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す