離婚から復縁し再婚した人の生声 「無料相談メールです」

今回は離婚から復縁をして再婚なされた方の生の声をお届けします。

・離婚した理由

・何故復縁しようと思ったのか

・どのように復縁再婚したのか

これらをお伝えしていきます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

今日の復縁成功談は、

 離婚からの復縁再婚です。

離婚からの復縁というものは、大変だというイメージですよね。
スピードワゴンの井戸田潤は今でも安達祐実と、復縁したいそうですし。

ですが今回、復縁のプロで相談に乗ってきた人数が3万人を越え、
雑誌のananでも紹介されたカウンセラー小野田ゆうこ先生に
無料メール相談をすることによって復縁再婚された、ゆいかさんのケースです。

 

こちらがメール相談窓口の詳細です。

48時間以内に返信がある復縁メール相談はこちら

 

では、ゆいかさんの生の声をお伝えしていきます。

ゆいかさんが離婚からの復縁再婚したケース

 年齢と子供の有無は

 36歳で子供は4歳と2歳の子供がいます。

 

 離婚をした理由とどちらからか?

 私が旦那を束縛しすぎたことと、上から目線で接しすぎていたため、旦那のほうから離婚を切りだされました。

帰りがいつも遅く1度、浮気されたことがあったので、
そこから心配のあまり携帯をチェックしたり、旦那のことを事細かく
何をしてるのか、電話やメールをかなりしていました。

 

 なぜ復縁しようと思ったのか?

 知らずのうちに相手に負担をかけてしまっていたことを知り、こういった理由ならば私がそういった点を改めれば復縁できると思ったからです。
旦那は話し合いたかったらしいのですが、私がヒステリーになっていたので、
結局話し合うこと自体嫌になったそうで、そのうち不満が爆発して聞く耳持たずになってしまいました。

どのように復縁したらいいのか?
私はどうように変わったらいいのか?

自分ではどうすることもできなかったので、無料メール相談をしてみました。

 

 無料メール相談をしてみて得たこと

 謝罪をしすぎていたことが、逆に旦那には重く感じられていたみたいで、こういう状況の場合は言葉じゃなくて、かけひきだと分かりました。

さらに、私の思っていることを相手にうまく聞いてもらえる術も教えていただきました。

旦那に安らぎと癒やし、そしてほっこりした気持ちを感じてもらえるように旦那と接していき2ヶ月かかりましたが、旦那も私のことを認めてくれて、

「俺も悪かった」

と言われて復縁することになりました。

ポイントとまとめ

復縁再婚になって本当に良かったですね。

今回、良かった点は自分の何が悪かったか理解していて、そこを直せば復縁できると思ったことですね。
まず、別れてしまったのなら何が悪かったのか振り返ることです。

そして自分には何ができるか考えてみることです。

 

結婚&離婚というものは法的な手続きを経て成されるものですから、
ちょっとや、そっとのことで離婚に至らないです、相当考えたはずです。

なので、復縁するのは結婚していないカップルと比べて難しいと思います。

ですが、復縁のプロのカウンセラーに相談することによって、
ヨリが戻って再婚できる可能性があがるかもしれません。

100%復縁できると断言はできませんが、
彼との進展は7割はあります。

何もしないよりかは、メール相談をしてみて感触を確かめてみてください。

初回無料なのですから。

 

 3万人の相談実績!雑誌にも紹介されました。

 
今回の関連する記事

1ヶ月で復活愛を達成したきっかけはメール相談でした

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す