復縁までのステップと順序

復縁までの流れとは
今日のブログの記事で分かることは、

・復縁までのステップと順序を知ることが出来ます。

ヨリが戻るまでには、ステップというものがあります。
順序良く達成していきましょう。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

あなたの最終的なゴールは別れた元恋人と、復縁するわけですよね。

ヨリが戻るまでのステップを、ざっと挙げていきますので、
あなたは一体どこの地点にいるか、確認してみてください。
もちろん最初の時点は、別れたところから始まります。

今いる位置が、復縁に至るまでの現在の位置づけになります。
おおよそ、ゴールに至るまでの道のりを認識してくださいね。

 

 復縁までの順序

1.元彼に嫌われて、ラインブロック、メール拒否、着信拒否されている

2.職場などで会う機会はあるが、業務的なことしか話しかけられない

3.電話、ライン、メール、どれかの連絡手段が取れるようになる

4.二人で食事できるようになる

5.2回目、3回目と気軽に会ってくれるようになる

6.彼がヨリを戻したくなる

7.告白されて復縁成功

 

だいたい、おおまかにはこういった順序になります。

そして、復縁までのステップはこいう流れになります。

 

 復縁成功までのステップ

1.別れる

2.冷却期間を置く

3.自分の何がいけなかったのかを自己分析する

4.自分磨きをしてバージョンアップする

5.メールやラインをする

6.デートをする

7.彼が恋愛感情を持ち、ヨリを戻さないかと言ってくれる

 

結論とまとめ

順序とステップはほぼ一緒で復縁のおおまかな流れはこんな感じです。

1つ1つのステップにも色々とテクニックや知識が必要となります。

自信がないなんて思わないでください。

テクニックと知識があれば、それは少しの期間であっても、半年後であっても彼との
関係は確実に進展するのですから。

今は絶望的だとしても、今後のあなた次第ではどうにでもなります。

復縁させるためにも、こちらのブログがありますので、ぜひブックマークして、
知識を増やしていって自分磨きをしていってください。

 

■ステップと順序をお伝えしましたが…。

焦って無茶なことをしないでくださいね。
一歩一歩確実に一段ずつ階段をのぼっていくことが大切です。
ステップをすっとばして次の行動に出ることは、大変な事態を招く危険性ありです。

 

復縁に大切なことは、素直さと冷静さなのですから。

あなたの成功と幸せを願っております。
長文を読んでいただきありがとうございます。
 
■復縁の願いが叶う無料メール相談はコチラ

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す