元彼女が忘れられない男が復縁して結婚した話

元彼女が忘れられない男の体験談です。

あることをして復縁に成功し、そのまま結婚した話です。

あなたも元彼女が忘れられないのならば参考にしてください。
にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

それでは吉田さんが復縁して結婚した話を、さっそくですがご覧ください。

 

吉田さんが元彼女と復縁できた話

 元彼女とどれくらい交際していたか

 4年付き合って、そのうち1年は一緒に暮らしており結婚も考えていました。

 

 なぜ別れたのか

 仕事であるプロジェクトを任されて、仕事仕事となってしまい、
ストレスのせいか彼女の1つ1つの行動にイライラするようになって、
しんどくなり私から別れました。

 

 別れた後の関係は

 別れた後も彼女から、もう一度やり直そうとか色々な連絡が数ヶ月は続いたと思います。

しかし自分のことで、いっぱいいっぱいになっていましたので、
元彼女のことは考えたくなくて連絡も返せませんでした。

そうする内に、元彼女から連絡は来なくなりました。

 

 なぜ元彼女と復縁したくなったのか

 任されていた仕事が落ち着いて時間も取れるようになったのがきっかけで、
彼女といた時は幸せで楽しかったなと思うようになり、
やっぱり忘れられないと思うようになりました。

しかし、考えてみると私はひどい人間だと思いますので、
元彼女に連絡することをずっとためらっていて、そのまま連絡しませんでした。

 

 その後の進展は

 元彼女のことが忘れられないまま、自分のことを好きだと言ってくれる女性が現れて、これで忘れられると思い付き合ってみたのですが、やっぱり元彼女のことが忘れられなくて、別れてしまったのがきっかけで、やっぱり復縁したいと思いました。
 どのように復縁できたのか

 まず連絡を元彼女にとってみたのですが、返信はありましたが、
もう会いたくないし、あなたとは終わった、と言われ頭が真っ白になってしまいました。

そこで復縁した女友達に相談をしたら、ネット上で復縁の専門家が
無料でメール相談をしているということを教えてくれて、
メール相談したことが復縁のきっかけでした。

 

 感想など

 相談することによって、不安などが消えて
ウソみたいにアドバイス通りに事が運び、元彼女に会うことができて復縁に至りました。

今考えると復縁するにあたり、私は間違ったことを多くしていました。

復縁の専門家の方に相談して、今でも良かったと思っています。

そして結婚の日取りも決まり、今では前以上に彼女を大切にしています。

 

本当に復縁から結婚までしちゃったんですね。

あなたも忘れられない元彼女がいるのならば、
復縁カウンセラーの小野田ゆうこさんにメール相談してみませんか?

雑誌のananの2012年の12月号に掲載されました。

 

 あなただけの復縁プランを作成します
 

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す