ヨリを戻す効果があるパワーストーン【ローズクオーツのデータ】

かっさ

ヨリを戻すのに効果的なパワーストーン。
ローズクオーツの色々な知識を挙げていきます。
ぜひ参考にしてみてください。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

ヨリを戻したい人がいて、それに向かって頑張っている人に
パワーストーンがオススメであります。

 

パワーストーンを持っているだけで、そこから勇気も貰えますし、
心のよりどころとなって、気持ちも楽になれます。

 

ヨリを戻す願いが叶う効果がある、パワーストーンの1つに
ローズクオーツというパワーストーンがありますので、
それについて説明していきます。

 

 ローズクオーツの効果はどういったものがあるのか

 愛を引き寄せてしまう効果

 恋人同士なら、愛情を深めることができる

 心のいやし効果(失恋などにも効く)

 自分自身を愛すること

 あなたを美しく見せる

 願っている恋愛の成就に効果的

 ポジティブな考えを持てる

 女子力を高めてくれる

 

 ローズクオーツの浄化方法

 水晶を細かくくだいた、さざれ石や水晶そのものの上に置くだけで浄化されます。

パワーストーン/天然石/水晶さざれ石AA 100g

なので、身につけていない時はさざれ石などの水晶の上に
置いて浄化させて、さらにパワーを充電しておきましょう。

 

 水で浄める

ローズクオーツは水にさらしても大丈夫です。

どんな水でもオッケーなので、洗い流してあげましょう。

 

 月光浴をさせてあげる

満月の日に窓際にパワーストーンを置いておくだけで浄化できます。

直接、月にさらしたほうがいいのかという質問を多くいただきますが、
窓際でも十分、月明かりが入ってきているので大丈夫です。

月の光によってローズクオーツを浄化させてあげましょう。

 

 セージを燃やして、その煙にパワーストーンを当てる

ホワイトセージ100g

時間は2,3分でもかまいません。
火を扱うので、火事には気をつけてくださいね。

 

■注意点

まずパワーストーンをゲットしたら、浄化してください。
上記のどれでもいいですよ。
これはパワーストーンが、あなたに届くまで、色々な人の気に
さらされてるから浄化するのです。

浄化して自分のものになったら、

他人にさわらせないことです。

他人が触ってしまうと、その人の気にも触れてしまうからです。

 

■私がおこなっている浄化方法

私はローズクオーツをパワーストーンとして身につけていますが、
寝る時にしまう時、さざれ石をしいて寝ます。

これで朝起きた時に浄化されてるし、毎日忘れずにできますよね。

 

■最後に

パワーストーンにも色々なものがありますよね。

置き物であったり、ブレスレットとして身につけたり。

私のおすすめは簡単に身につけれるブレスレットとして
持っておくことを推奨しています。

パワーストーンブレスレット ローズクオーツ~アクアマリン/ベルメゾンネット

だって、肌身離さずもっていたら、ストーンの効果が肌で実感できるし、
この子が私のことを守ってくれると思えるし、心のよりどころとなるためです。

 

ヨリを戻したいという悩みは相当深いものなので、
不安になることがよくあると思います。

そんな不安になりがちな人はローズクオーツが心を沈めてくれますよ。

さらに、効果絶大なパワーストーンを当ブログで紹介しました。
復縁に効くパワーストーンブレスが効果絶大な理由

 

 あなたの復縁が叶うため相談受付中
 

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す