復縁の無料占いよりうまくいくものをチェック

この記事を読むことによってあなたは、
復縁の占いに頼るより、今から挙げるものを使いたくなります。
もちろん無料で使えるんです。
ぜひチェックしてみてください。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

こちらのタイトルを見ていただくと分かりますが、
ここに訪れていただいたということは、
占いには興味がないっていう人はいないと思います。

だからこそ、お伝えしたいことがありますので。、
どうぞご覧になってください。

 

あなたは彼氏、または彼女と別れて、どうしたらいいか困惑しているからこそ、
占いというものに手を出したくなりますよね。

そこで少しでもプラスになることを言われたり、
マイナスのことを言われでもしたら感情の起伏が激しくなります。

占いの結果によって大好きだった彼氏、彼女を諦めてしまうかもしれません。

 

果たして占いだけで、判断してもいいものでしょうか?

 

占いは昔から、当たるも八卦当たらぬも八卦という言葉があります。
意味は、占いというものは、的中することもありますが、的中しないこともあるということです。

 

占いは科学的な根拠はなくて、あくまで統計学、
またはコールドリーディングというテクニックが使われているのです。

コールドリーディングというものは、さもあなたのことを知ってますよと、信じこませるテクニックです。
あなた自信のことをズバズバ言い当てられたら、その占い師さんを信じてしまいますよね。

本物の占い師も存在しますが、インチキ占い師はこのコールドリーディングという話術をもって
あなたを信じこませようとするのです。

 

例えば会話に、「あなたは悩み事がありますね?」
「それは人間関係ですね?」

 

この上の会話を読んであなたは、ギクっとしませんでしたか?
そうです、上記の2つの質問は人間なら誰もが持ってる悩みです。
インチキな占い師はこのように当たり前なことを言って、
さもあなたのことを知ってますよーと思い込ませて、信じさせるのです。

 

復縁に効果絶大な占いは、根拠がないのでただの気休め程度だと
思っておいたほうがいいかもしれません。

故に、無料で占いに頼るのであれば同じ無料で使えることができて
復縁に効果絶大なものがあります。

 

無料占いより効果絶大なものとは

それは復縁に特化したアドバイザーのメール相談を利用することです。

こちらのブログで紹介している小野田ゆうこさんへの
無料メール相談になります。

 

現在ではもう相談実績人数が3万人も超えており、
数々の雑誌にも載っているそうです。

占いという不透明なものを頼るより、
確実に復縁できる可能性は上がります。

しかし的確なアドバイスをもらうためには、
注意しなければならないことがあります。

 

■注意点

それは自分の今の状況をより細かく伝えることです。

例えば、

 交際するきっかけとどっちからの告白か

 別れの原因

 別れてからの状況

 どんな交際の仕方だったのか

 彼氏、または彼女の性格、血液型

 自分はどうしたいのか、どのように思うのか

 

上記に挙げたことなどを書いてメールに送ると
自分が今やるべきことや、今後どうしていくべきかの
復縁プランを作成してもらえるので、思い立ったらすぐ行動です。

迷っている間にタイミングを逃してしまうかもしれませんよ。

ヨリが戻った後も今後、長続きできるようアドバイスもしてくれます。

 

 最速で2時間で返信が届きます。

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す