北乃きいが3年で復活愛達成 そこから学ぶこと

CMや女優、そして歌手として活躍する北乃きいさんが、
元彼と復活愛をされました。

そこから復縁を目指す方にも学ぶことがありますので、
お伝えしていきます。
にほんブログ村 恋愛ブログへ


北乃きい/絆

北乃きいちゃん、もはや誰もが知っている女優さんですね。

梅酒のCMやカラオケのCMなどにも出てるし、ドラマでもよく見ますし、
人気女優なのはテレビの露出度で分かると思います。

 

■その熱愛相手は

COOL☆BOYS佐野和真

俳優の佐野和真さんです。

北乃きいちゃんが現在22歳で熱愛相手の佐野和真さんは24歳です。

ドラマ「虹の向こうへ」で共演しました。

それがきっかけとなり交際に至ったんでしょうね。

 

■3年前に破局、そのきっかけは

今から3年前、北乃きいが19歳で佐野和真が21歳の時ですね。

写真週刊誌フライデーに熱愛を報道されて、
「けじめをつけて仕事を最優する」
と北乃きいが発言して破局したとされています。

 

■そして2013年10月11日発売のフライデーに…。

またまたフライデーのすっぱ抜き!!

デートしてる様子が写真におさめられてしまい、
復活愛という報道がされました。

 

■破局の理由

北乃きいの復活愛には、こういった流れがありました。
まず、特別なお仕事をしていて事務所所属です。
そして19歳で未成年であるので、事務所の意向で破局させたのでしょう。

よくありますよね、芸能人の熱愛で事務所のコメントが
「いい大人なので任せています。」

このことから未成年だしまだまだ、これから売れていく北乃きいだったので
破局をさせたのでしょう。

お互い好き同士なのに。

 

■復活愛が成功するのに3年

このことから、復活愛には期間は気にしなくていいんです。
ヨリが戻る時は戻ります。
どちらかが想っていれば。

 

あなたが復活愛を目指しているのであれば、冷却期間が基本はご存知ですか。
その冷却期間を置けば置くほど、復活愛には効果的です。

 

そして冷却期間を置いた後、再会した時の目新しさと
「変わったな」とどれくらい相手に思わせるかです。

 

普通、3年もしたら片一方に彼氏や彼女ができるかもしれません。
しかし、その期間を乗り越えて復活愛を果たしています。

3年の間にお互いバージョンアップをして、また惹かれあったのでしょう。
1度好きになった相手なのですから、大切な人であることは変わりありません。
1度付き合ってるということは、大きなアドバンテージとなり、そういった点があるので、復縁しやすいんですよ。
間違ったことをせずに正しい知識を持っていれば。

 

北乃きいと佐野和真は、どちらかがずっと好きだったから。
諦めなかったから復活愛でヨリが戻ったのかもしれませんね。

なので、復活愛を目指すのであれば、諦めずに強い思いで
ぶつかっていきましょう。

 

 相談実績3万人超えの復縁相談窓口
 

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す