復縁させるには駆け引きで揺さぶりをかける

復縁をするためにも、駆け引きをしたら効果があります。
男性の心理をついて、駆け引きをしてみてください。
注意点もあるので、ぜひご覧ください。
なお、元彼と会うようになれてからのテクです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

復縁を目指して頑張っている方、今日も素敵ですよ。
どんどんいい女になって復縁を成功させてくださいね。

 

さて、復縁の行動を正しく歩んでいくと元カレと会う機会が
いつかやってきますよね。

 

今回はその時の、男性心理に基づいた駆け引きのやり方をお伝えします。

 

今、復縁の成功のために頑張っていて、元カレには会えてない状態の方でも
今後、絶対に会うのですからイメージを膨らませるためにもご覧ください。

 

復縁に効く駆け引きの具体的方法

元カレの気持ちをひきつけ揺さぶっていきます。

その方法は、

 

 彼氏、または気になる男性が現れたのか?と思わせること

 そういった行動を元カレに見せていき、

 「あれ?新しい彼氏ができたのかな?」

 「ケータイばっかりいじってるけど男と連絡を取り合ってるのかな?」

 「飲み会ばかりしてるけど、合コンしてるのかな?」

 

このように元カレを気にさせて気にさせてしょうがなくしていきます。

 

■具体的にどのように行動するか

 髪型を変えてみる

 前とは違うファッションにする

 指輪を右手薬指につけてみる

 ケータイをよくイジってみる

 飲み会によく行ってると言う

 

どうでしょうか、こういったことを元カレの目の前でしてみると
他に男でもできたのかな?という連想をしてしまいますよね。
この連想をさせてみると、復縁に効果絶大です。

 

■男性の心理

なぜ上記のように他の男の影をちらつかせるのが、
復縁しやすくなるのかというと、

 

男性の心理の

 「まだ、こいつは俺のことが好きなんだろうな」

 「俺がいつでもヨリを戻そうと言ったら、戻せるだろうな」

 「まだ新しい彼氏や、気になる男はいないはず」

 

といった独占欲や喪失感、期待などを裏切り、かき乱してやると
あなたのことが気になり始め、手放したくないといった感情が出てくるのです。

 

■最後に

駆け引きというものはハマると、すぐに復縁できてしまいます。
しかし、やりすぎてしまうと逆に嫌われてしまいます。
まさに諸刃の剣なんです。

 

今日、ご紹介した、駆け引きのやり方は、一般的なものです。
なので、単純な人ほど効果が発揮できますね。

 

しかし、人は色んな性格を持った人がいるので、
この駆け引きは通じない人もいるのは事実。

 

そんな場合でも大丈夫です。
あなたには復縁アドバイザーの小野田ゆうこさんが
ついてくれています。

 

そんな時に、無料メール相談を利用してみましょう。

 

元カレの性格と今の状況を伝えると、最適な復縁プランを作成してくれます。

 

 相談実績3万人突破でますます話題に!!
 

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す