元カレと遠距離で別れて復縁するきっかけはコレ

元カレと遠距離になってしまったから別れてしまい、
そこから復縁したカップルは何がきっかけでヨリが戻ったのでしょうか?
そのきっかけとなるものや、遠距離になってからの復縁方法をお届けします。
にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

■遠距離恋愛はつらーーい!!

彼氏が仕事で転勤になり、遠距離恋愛になったので別れたケースは
本当に数えきれない程あります。

 

私も学生時代に年上の彼女と付き合っていて、
先に就職してしまい、東京のほうに行ってしまったので
お互い好き同士であるのに、別れるという苦い選択をしたことがあります。

 

なので、遠距離恋愛になって別れてしまう気持ちはとても分かります。
会いたい時に会えないので寂しいし、会いに行くのもお金がかかるし、
相手が何をしているのかも分からないし、不安がいっぱいなので、
それに耐え切れなくなり、別れてしまうケースが多いようですね。

 

あまり会わなくても大丈夫な人や、連絡も頻繁にしなくてもいい人や、
お互いに自立していて、相手に依存していない人ほど、
遠距離恋愛でもうまくいっています。

 

しかし、こういった強い女性は存在はすることはしているのですが、
こういった人もいるんだなという認識だけで結構ですよ。
決して比べなくてもいいんですよ。

 

私も遠距離は無理ぃぃーーーってゆう人ですから、
その人達の味方で、そこからどうやって復縁していくか。
そして遠距離から復縁した人はどういったきっかけで
復縁したのかをお届けします。

 

遠距離からの復縁方法ときっかけ

■遠距離で復縁を達成された人の共通点

復縁ナビゲーターをしていますと、色んな復縁したケースを目にします。

遠距離なのに復縁した人たちの共通点は、

お互いが好きなのに、仕方なく別れたということでした。

 

■復縁のきっかけは

 距離の問題が解決したから復縁した

 元彼が一緒に住もうと言ってくれた

 どちらか一方が、遠距離ということを妥協してヨリを戻した

 久しぶりに会ったら、やっぱりお互いに惹かれあい復縁

 

復縁したきっかけを見ると、やっぱりお互いが好きで別れていることが多いので、
遠距離からの復縁は比較的、まだ難しくはないという印象です。

 

■遠距離からの復縁方法

お互いがまだ好きなのに別れているカップルが多いので、
どうしても復縁したいと思ったのなら、急に元彼に会いに行くのも、ありです。

しかし、仕事場に押しかけていくことはダメです。
基本は迷惑をかけないようにすることです。

 

さらに元カレの家に手紙を残しておくという手もありです。
なので、元カレが住んでいる場所へ観光するつもりで行くといいと思います。

会うことができたら、遠距離ということをお互い話し合ったほうがいいですよ。

そうじゃないと、また同じ理由で別れてしまうからです。

何かお互いにルールを作ることをオススメします。

 例えば2ヶ月に1度は会う

 1日に1度はメールをする

などなど無理のないルールであれば、何でもオッケーですね。

 

■注意点

もしかすると、この復縁方法であなたはヨリが戻せないかもしれません。
この遠距離からの復縁方法は、お互いが好きで別れてしまった場合です。

では、それ以外の理由で別れた場合の復縁方法とは。

そんな時こそ、復縁の無料メール相談があります。

別れた理由や今の状況、元カレの性格などを書いてメールを送りましょう。
そうすると、あなただけの復縁プランが作成されますよ。

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す