鈴木紗理奈が浮気され旦那と離婚|復縁の可能性を検証

女優ではあまり知りませんが、めちゃイケメンバーである鈴木紗理奈が旦那に浮気をされて離婚にいたりました。

浮気からの復縁の可能性を検証してみます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

もう36歳なんですねー鈴木紗理奈は。
もうめちゃイケがなかったら、テレビで見ることはなかったかもしれません。

全盛期の時は、アニメの金田一少年の事件簿のエンディング曲も歌っていました。
しかしCDは全然売れなかったので、めちゃイケメンバーにイジられていたのを覚えています。

 

■鈴木紗理奈と旦那の経歴をダイジェストで

2003年:当時26歳の鈴木紗理奈がMUNEHIROというレゲエ歌手と出会い交際

2008年:交際5年で結婚。鈴木紗理奈は31歳。

2010年:長男が誕生

2013年:度重なるケンカ、旦那の浮気が原因で離婚

 

このように離婚となり非常に残念ですね。
交際も含めると10年間も一緒に生きてきたわけです。

 

鈴木紗理奈はテレビで見る限り、我が強そうで言いたいことは言う性格だと思います。
そして旦那も自己主張が強いため、ケンカをよくしていたみたいです。

とうとうたまりにたまったものが爆発してしまったのでしょうかね。
子供もいるのに離婚をしてしまうなんて。

 

前の記事で書いたんですが、両親の愛情をあまり受けず、
どちらかが浮気をしてしまうと、その子供も成長すると
浮気をするタイプになってしまう可能性が高いんです。

その詳しい内容はこちらです。

 浮気性の男性の特徴と復縁させる方法

 

親の非常識なこの行為で、子供にも影響するので、
非常にかわいそうなことだと思います。

さて、このカップルは復縁するとしたら
どのようなことをクリアしていなければならないのでしょうか。

 

復縁の可能性を考えるとしたら

まず旦那の浮気が原因で別れてるのですから、
旦那からのアプローチが必要になりますね。

まずは最低限、

 鈴木紗理奈と連絡が取れること

 慰謝料など要求されていないこと

 鈴木紗理奈の収入が低い

 鈴木紗理奈の両親が味方についてくれている

 浮気はもうしないこと

 

このポイントをクリアしていると、まだ復縁の可能性があるのではないでしょうか。

 

離婚して旦那と離れてみて、子供にはやっぱり旦那が必要だと判断したり、
収入面で厳しかったりすれば、旦那が誠意を見せていけば、復縁できるかもしれません。

 

離婚をしてしまってるわけなので、そこまでに至るのに十分話し合われて苦渋の決断をしたわけなので、
復縁に至るまでは時間がかかりそうなのは言うまでもありません。

 

これがもし、鈴木紗理奈が浮気して彼女自身が離婚を切り出したり、
鈴木紗理奈に新しい男の影があるとしたら、復縁は難しいと思います。
女性は男の人とは違い、のめり込むタイプの人が多いからです。

 

■まとめ

このカップルは復縁の可能性は旦那にかかっているでしょう。
そして子供の状況や、収入面、鈴木紗理奈が一度離れてみてどう思うかです。

旦那が誠意を見せないと復縁しても、また浮気に走ると思います。
復縁はすぐには無理だけれども、時間が経つにつれて今後変わってくると思います。

ケンカが多いカップルは、別れてヨリが戻って、別れてヨリが戻っての繰り返しが多いんです。
ケンカをしてその場では、怒りのあまり別れを切り出したけど、
時間が経つとやっぱり好きだから、謝って復縁するといったパターンです。
なので、復縁には冷却期間は必要ですね。

 

さて、あなたも現在復縁を目指していたり、離婚したけどまた復縁したいと思ってるあなたには、
復縁の無料相談がありますので、メールしてみてください。

あなただけの復縁プランを作成します。
そして、復縁できるかできないかも判断しますよ。

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す