浮気性の男性の特徴と復縁させる方法

彼氏の浮気が原因で別れたカップルはたくさんです。
なぜ浮気をするのかという男性の特徴と、
その男性と復縁させる方法をお届けします。
復縁したい男性に浮気性の特徴を持っていないかチェックもしてみてください。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

大好きな人に浮気をされてしまうことは、計り知れない悲しみですよね。

浮気を一度されると、もう彼氏のことが信じられなくなり、
束縛してしまい、それが嫌になってフラれるパターンや、
浮気をされたら、すぐに自分から別れるというパターンがあります。

 

本当になぜ男性は浮気をする生き物なのでしょうか。
まぁ女性も浮気をする人はいますが、
男性ほどではありませんが。

今回のブログ記事では、

 浮気症の男性の特徴を2つ

 その浮気性の男性と復縁させる方法

 

浮気性の男性の2つの特徴とは

よく浮気する性格の人は○○だとか☓☓だとか
挙げますが、私がお伝えすることはもっと深い深い部分の特徴です。

 

世間で言われている、浮気性の男性の特徴や性格は

 マメなタイプ

 イケメン

 優しい

 男友達が多い男性

 明るい性格

 ナルシスト

 経済的余裕がある人

 性欲が強い人

などなど、細かく挙げていたらきりが無いくらいあります。

だいたいは、この人浮気しそう、女慣れしてそうとか直感で分かりますよね。

 

さて、では浮気症の男性の2つの特徴を挙げていきます。

 誰よりも愛されたい願望が強く、フラれたくないという感情が強い人

 

 いつかこの彼女にはフラれるだろうと思っている人

 

この2つの特徴を持つ男性は、幼少時代にトラウマが関係しているかもしれません。

両親の愛情をあまり受けてないとか、ケンカばかりしていたとか、
どちらかが浮気をしていた、離婚をしている、死別している。

 

こういった両親を持つ子供は愛情に飢えているので、
「見捨てられたくない、いつか自分も捨てられる、独りが嫌だ」
などと思い、浮気に走ってしまうのです。

心に傷があるわけです。

 

浮気グセのある男性との復縁方法は

そういったトラウマがあって浮気に走るような男性は実は復縁はしやすいんです。

このような男性の復縁方法は

見捨てられるのが嫌だという、その男性心理を逆なでして、
「もう二度と連絡を取らない」

「連絡先も消す」
などなど、縁を切るようなことを彼氏に言ってみると、
追いかけてきて復縁しやすくなります。

駆け引きに引っかかりやすいタイプなのです。

 

■よく考えてみてください

浮気グセのある元彼との復縁させる方法を、お伝えしましたが、
本当にあなたにとって必要な人なのか十分考えてから、
復縁をしかけてくださいね。

浮気をしてしまう人は、また浮気を繰り返すと言いますし。

でもやっぱり元カレのことが好きなんです。という方、

浮気をいっさいさせない手段があるんです。

 

それは復縁アドバイザーに無料でメール相談をすると教えてくれます。

彼の性格を伝えてどのように浮気していたかをメールすると、
あなた専用の回答をしてくれます。

これでもう一度、彼との幸せな日々を過ごしてくださいね。

 

 最短2時間で返信!あなただけのアドバイス!

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す