元カノと復縁するには基本のテクニックの3つが絶対に必要

今回は別れた元カノと、復縁したい男性に向けての記事になります。
元カノと復縁するには、何も考えずに行動してはいけません。
もしかしたらストーカーと言われてしまうかもしれませんよ。
正しい復縁の知識と元カノとヨリを戻せる方法をお伝えします

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

この世の中には男と女が存在します。
男と女の考え方は違い、それは恋愛に関しても言えるんです。

 

男は女性の外見に惹かれることが多いです。
そして女性は、男のステータスなどに惹かれてしまいますね。

これはそれぞれ、本能がそうさせるのです。
男はその昔、狩りや採集をしてきて競争社会の中で生きてきました。
なので、周りの男に勝ちたいという本能が働きます。

美人でスタイルバツグンの女性を連れて歩いていたら、他の男性たちに
うらやましく思われステータスも上がるので、美人を求めてしまうんです。

 

一方、狩りや採集をして外に出ている男性とは違い、
女性はその暮らしを守っていかなければならないので、
生活力のある男を本能的に求めてしまいます。

生活力のある男=お金をたくさん持っている男ですね。

 

前置きが長くなりましたが、
このように男女の考え方が違うように、
復縁の仕方も男女それぞれの違いが存在するんです。

 

男と女での決定的な恋愛観の違いは何か

 

男と女の恋愛観は全然違います。
数えたらキリがありませんので、男女が破局した時の
違いを挙げていきましょう。

 

破局した時の男女の考え方の違い

男性は元カノに対して

 元カノとの思い出を美化してしまう

 元カノに対して嫌なことはあったけど、良い子だったと思っている

 元カノに対して文句はあまり言わない

 

一方、女性の場合はどうでしょうか。

 嫌になると、とことん嫌ってしまう。

 新しい恋をすると元彼のことをすぐ忘れることが出来る(上書き保存)

 友達などに別れた彼氏のことを悪く言ってしまいがち

 

以上のような特徴が挙げられます。

だいたいの特徴をまとめると、

 

男性はどちらかと言えば、元カノのことを忘れられないし、未練を残す人が多い

女性は、元彼のことをすぐに忘れることが出来て、新しい彼氏が出来ればなおさら

 

これらの違いが見られます。

 

では元カノとの効果的な復縁方法とは

 

男女によって恋愛観が違うので、復縁方法も違うのです。

では次に元カノとヨリを戻すための、復縁の知識を
これだけは知っておいて欲しいという3つのポイントをお伝えしていきます。

 元カノとヨリを戻す3つの基礎知識

 冷却期間を置く

冷却期間とは何かお分かりでしょうか。
元カノと一切、連絡も取らない、会わないということです。

仕事や学校などで、どうしても会わなくてはならない場合は、
あまり関わらないようにして、必要最小限しか接しないことを心がけてください。
とても気になるとは思いますが、我慢してください。

 

■どれくらいの冷却期間を設けるのか

元カノに対して1ヶ月の冷却期間を置きましょう。

女性という生き物は、きっかり忘れて次にいこうという潔さがあり、
気持ちの切り替えが得意な生き物です。

なので、あまり冷却期間が長すぎると、完全に好きとう気持ちや同情などが薄れてきてヨリを戻せる可能性が限りなく低下しますので、目標は1ヶ月の冷却期間を目安に連絡を取らないでおきましょう。
 ちなみに女性が元彼とヨリを戻したいならば、冷却期間は3ヶ月~1年がオススメです。

 

 未練を見せない

元カノのことがまだ大好きで気になるし、忘れられないという未練を見せてはいけないんです。

元カノに未練を見せてしまうと、メールの返信もなくなるし、今後連絡が取れなくなってしまいます。

これはどういった心理が元カノに働くのかというと、
未練を見せられると、めんどくさい、私はもう忘れたいのに、
あなたに早く新しい彼女を作って欲しいのに、などという考えからなるものです。

相手のこういった気持ちを考えずに、ガンガン押していたら、
ストーカーと言われても仕方がありません。

自分はストーカーになってるつもりがなくても、
相手にそう思われたのなら、立派なストーカーなのです。

 

 新しい出会いを求めて色んな女の子と遊びましょう

これはどういうことかと言うと、気持ちの問題です。
元カノと復縁したいしたいと願いすぎて力み過ぎたら、余裕もなくなりますよね。
そしてヘコみやすくなってしまいます。

なので、新しい出会いを求めて、色んな女の子と遊んでみましょう。
すると、気持ちに余裕が持てますし、復縁できなくても、
もしかしたら元カノよりナイスな彼女が出来るかもしれません。

 

以上の3つの復縁の基本をお伝えしました。

余裕があるということは、とても大事なのがお分かりでしょうか?

 

冷却期間を置くにしろ、未練を見せず自分の気持ちを隠すことなどは、
気持ちに余裕がないと出来ないことですよね。

余裕がない男性は、はっきりいって魅力さに欠けるんです。

彼女と別れてつらい気持ちは分かります。
ですが、大好きな元カノと復縁できるのならば、
基礎部分のことを実行してみませんか?

3つのことを実行しているあなたは、余裕が出来て、
魅力的な男性になっていることでしょう。

そうなれば、復縁も簡単にできてしまいますよ。
復縁はポジティブに考えることが大事なのです。

 

もし、ヨリが戻らずに願いが叶わなくても、
元カノの画像を掲示板やネット上などに投稿したり
晒すことはやめましょうね。
そういった事件が起きていたので…。

 

マル秘!さらに復縁できる可能性が上がる方法

 

以上の3つの基礎をお伝えしてきましたが、
さらに元カノと復縁できてしまう可能性が上がる方法があります。
 
メール相談をすることです。

 

現在までに3万人の復縁相談をしてきた、
復縁のプロの小野田ゆうこさんにメール相談してみましょう。

 

あなただけの復縁プランを作成してくれて、
それにのっとり行動するだけです。

 

安心の只今、無料中なので相談してみましょう。
 

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す