復縁を達成した芸能人達の4つのよりを戻す方法

復縁芸能人

復縁を達成した芸能人4人(石田純一、大久保佳代子、YOU、ユージ)のそれぞれのよりを戻す方法をランキング形式でお伝えします。

4つの復縁のやり方を参考にしてみてください。

 

テレビの中で活躍する芸能人も私達と同じ人間です。
なので、恋愛も普通にするしフラれることだってあるんです。
もちろん復縁を達成した芸能人もたくさん存在します。

 

そんな経験がある芸能人4人がテレビで語った、
よりを戻す方法をランキング形式でお届けします。

 

この4つの生の声を参考にして、
あなたの復縁への近道にしてみてください。

 

よりを戻す方法ランキング

 

 ユージ 「また再び新しく出会い直す」

【送料無料選択可】Juliet/モトカノ [DVD付初回限定盤]

まずはコージとか、JOYだとかによく間違われるハーフ芸能人のユージの発言。

 

 本当に運命ならヨリは戻せて結婚するはず

 最初に出会った頃を思い出してもらうために、同じ状況を作り出す

 

要点は上記の通りです。
出会った当初の様子を、再び再現するなんて、??と思いました。

 

例えば初めて出会った時、オフ会で出会ったのならば、
また仲間に頼み、オフ会をして出会い直し、電話番号を聞いていたのならば、
再びしたオフ会で電話番号を聞き出して、同じ再現をしてドキドキさせるというもの。

 

ツッコミどころ満載ですが、また再び出会い直すという意見には賛成です。

復縁をするのであれば、新しく出会い直すという気持ちで立ち向かうべきなのです。

 

 YOU 「自然に待つ」

YOUのこれからこれから 恋愛編 (宝島SUGOI文庫)/YOU/著(文庫)

そして第三位はテラスハウスなどで毒舌お姉さんとして知られるYOUです。

 

 運命の人で赤い糸で繋がれていたら、偶然に街などで会うはず

 

YOUさんは上記のようなことを発言していました。
運命は否定するつもりはありませんが、偶然に別れた人と偶然会ってしまうことはありますよね。

 

同窓会で再会、友人の結婚式で再会、住んでいるとこが遠方でなければ、
出会わないということは無いとは言えません。

 

実際にこれをきっかけで復縁したカップルは多く存在しますが、
こちらのブログを見てくれているあなたは、すぐにでも復縁したいと思っているはずなので、
あまり参考にはならないですよね。

 

 大久保佳代子 「相手が弱っている時に狩りとれ」

大久保佳代子劇団 村娘 DVD

第二位は最近かなり売れていて肉食系女子で、自称恋愛上手な大久保佳代子さんです。

 

 仕事で弱っている時に押せ

 病気など体調が悪い時などに襲え

 何かに悩んでいるとこに、つけこめ

 弱っている時に癒してあげろ

 安心感を与えてあげろ

 

男性は弱っているところに、つけこまれると弱いものです。
元カノというのは、あなたの特権です。

 

他の女性よりかは、元彼のことを十分に理解しているはずなので、
安心感を与えることができて、元カレも

 

「お前しか俺を分かってくれる人がいない」

 

ということを気づかせてあげられれば、
復縁の近道になります。

 

ですが、今まさに弱っているかどうかなんて分からないですよね。
職場や同じサークル、学校であれば分かるかもしれませんが、
普段会わない関係であればタイミングが鍵を握るでしょう。

その時にためにも、連絡を取れる関係は最低限、築いておきたいところです。

 

 石田純一 「自分を変えること」

石田純一Presents 人生をポジティブに生きる25の方法 【DVD】

第一位はやっぱりこの人、モテマスターの石田純一さん。
女性芸能人の間では、やっぱり優しい人などと言われています。
女性とケンカをしたことが無いらしいですよ。

 

 髪型を変えてスタイルチェンジさせる

 服装を今まで着なかったものに変えてみる

 メイクを普段と違ったものにする

 ネイルをしてみる

 ダイエットに取り組みスタイルをよくする

 本などを読み、考え方を変えてみる

 何か夢中になれる趣味を見つける

 

さすが石田純一さんだと思いましたね。
復縁でイメチェンすることは大事なことです。

 

冷却期間をおいている間に、こういったことを取り組めば、
あなたはバージョンアップできます。

 

そして久々に会った元カレは、そんなあなたにトキメクはずです。
普段とは違った感じを見せられると、男性は友達であっても、
おっ!!と思うわけですよ。

 

それを元カノががらりと変わり、かわいくなっていたりしたら、
また恋心を抱きやすくなります。

 

何故、恋心を抱きやすくなるかというと、
何でここまで変わったのか?
という謎を知りたいと思い、あなたのことをもっともっと
知りたいと思ってくるからです。

 

ミステリアスな人がモテるのは、
もっと知ってみたいという心理が働くからなんです。

 

従って石田純一さんの発言には、
さすが、分かってらっしゃると思いました。
モテるのは当たり前ですね。

 

■まとめ

1位~4位のランキングはいかがだったでしょうか。
これは使える!これはちょっと…。
というものがありましたね。

 

全てのことをまとめてみると、ヨリを戻す方法としては、

 

イメージチェンジをして再び出会い直す精神で、相手の弱ってるところを狙え

 

まだまだ細かいことを私から言いたいですが、
それは当ブログで復縁テクニックなどを書いていきますので、
引き続きご覧になってください。

 

 8割の人が進展があった復縁方法があります

それは無料メール相談を利用することです。

相談実績がもう3万人を突破して、
雑誌のananにも掲載されたようです。

 

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す