元カレを束縛しすぎてフラれてからの復縁成功談と相談内容

今回の記事内容は、彼氏を束縛し過ぎてフラれてからの復縁成功談です。
さらに、その相談内容とやりとりの一部始終もご覧ください。彼氏に対して束縛が原因でフラれた方や、そうではない別れ方をした方でも復縁の参考になることもお伝えします。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

こちらのブログから復縁のメール相談をしていただいた方の人数が、300人を突破しました。
2013年、11月の時点でです。

 

やはり復縁というのはそれ程、大きな悩みと言えますね。
復縁された人が、感謝の気持ちをメールで送ってくれるのですが、
本当に嬉しくて涙もので、このブログもお役に立ててるのだなぁと思います。

 

さて、今回はこちらのブログから相談をされて、
見事に願いが叶ったC・Yさんの復縁成功談です。

 

相談内容や具体的なアドバイスを読みやすいように
要点とインタビュー形式にしてみました。

 

C・Yさんの復縁成功談

 あなたの年齢は何歳で、元カレは何歳ですか?

 C・Yさんは26歳で元カレは28歳

 

 交際した期間はどれくらいの間でしたか?

 彼氏との付き合った期間は1年9ヶ月

 

 どれくらいの頻度で元カレと会っていましたか?

 週に1回は必ず会っていた

 

 二人の未来について話したことはあったか?

 将来、結婚をしようと約束をしてお互いそれに向けて貯金をしていた

 

 元カレの性格は?

 社交的でアクティブな性格でフットサルをしていた。ちなみにO型男子

 

 元カレにフラれた理由とは?

 束縛をしすぎたためにフラれました。

 

 どういった束縛をしていたのですか?

 浮気をしているのじゃないかと、すぐに疑っていました。
彼が飲み会など行くと、その場には女の子がいないか聞いていましたし、
何か女の子とあった?とか連絡先は交換したか?や日々何をしているのか聞いていました。
そうして、束縛に嫌気がさしたようで、フラれてしまいました。

 

 反省するべき点は何だったと思いますか?

 元カレのことをもっと信じるべきでした。
元カレも私の心配性な性格を知っていたので、気を遣ってくれて、
色々、配慮してくれていました。
それに甘えていた部分があり、私の束縛もエスカレートしていきました。

 

 別れてからの状況は?

 メールやラインは出来ますが、会おうと言えば断られるし時には返信がありません。
まだ私が好きという気持ちは伝えていませんが、元カレは私の態度で気持ちがバレてるかもしれません。

 

C・Yさんは以上のような状況に置かれています。
続いては改善策の要点だけをお伝えしていきます。

 

C・Yさんへのアドバイスと要点

 復縁できる可能性は大いにある。

 自分が反省すべき点ははっきり理解できている。

 C・Yさんだけの魅力を元カレに分かってもらうようにする

 好きだという気持ちは元カレに隠す

 服装、髪型、メイク、体型などの外見を磨く

 内面も磨くために前向きに過ごしてみる

 1ヶ月の冷却期間を置いてみる

 冷却期間の間に、外見や内面を磨いてみる

 出会いの場に足を運び、多くの男性と知り合ってみる

 

■考察

まずC・Yさんは自分自身、何が原因で別れて何を直せばいいのかを理解されていました。
こういった、何がいけなかったのか、どこを直せばいいのかを理解することは大切です。

ここを分かっていないと復縁したとしても、また同じ理由で破局してしまうかもしれません。
別れてから気づいたのであれば、C・Yさんはこの恋愛を通して成長することが出来たと言えます。

 

世の中の女性や男性は同じような理由で、恋人と別れてしまうのが多いんです。
それは過去の恋愛から、何がいけなかったのか、どこを直していけばいいのかを考えていないからです。

 

同じことを繰り返さないためにも、あなたもどういった別れを過去にしてきたかを振り返ってみましょう。

 

■C・Yさんは何故、束縛してしまうのか?

元カレに対して、束縛してしまう原因は、

 

自分に自信がないから

 

こういう心理から余裕がなくなってしまい、束縛をしてしまうんです。

 

「私の他に、きれいで美人な女性がたくさんいたり、
本当に私のことを好きでいてくれてるのか?」

 

このような不安が生まれて彼氏に依存してしまい、
重くなりきつい束縛が生まれ、うんざりされるんです。

 

これを改善するには自分に自信を持つことです。

 

なので、冷却期間を置いてるときに、髪型、服装、メイク、エステなどに
行き外見を磨くことが自信に繋がります。
ちなみに冷却期間が1ヶ月なのは、連絡をとると返信があるという理由から。

 

そしてさらに、出会いの場に行き新しい男性と知り合うことで、会話の仕方、
メールのやり方なども学べることができ、男性に言い寄られることもあったら、
自分の自信にも繋がるのです。

 

■冷却期間の後は

魅力を伝えていきましょう。

自分の写メを送るのも良いきっかけです。

 

外見がさらに磨きがかかってるので、元カレは
「おっ!?」「何かあったのかな?」「かわいくなったな」「懐かしいな」

と思うわけです。

 

もともと付き合っていた仲なのですから、元彼はあなたのことがタイプです。
そんなあなたが、さらにかわいくなっていたら気になるのは当然です。

 

「もう束縛なんかしない」と生まれかわった自分の魅力を伝えていくのです。

その後、C・Yさんはアドバイス通りに、自分の魅力を伝えることができ、会うこともできて
最終的に元カレのほうから告白をしてくれて復縁に至りました。

 

■最後にあなたへ

この相談内容とアドバイスは極々一部になります。
さらに要点だけしか書いていません。

あなたも実際にメール相談をしてみてください。
どういったことが書かれて返信がくるかを楽しみにしていてください。
あなたの復縁への道のりがはっきりと見えるようになるはずですから。

間違ったことをしてしまわない内に、相談は今でしょ!

 

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す