復縁の相談メールの手順と注意点【無料で受付中】

復縁相談

復縁したいのであれば、専門家にメール相談することです。

こちらのブログでは無料でメール相談ができます。

その相談の手順と注意点もお伝えしていきます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

このサイトでは復縁に関する知識、テクニック、復縁体験談、絶対にやってはいけないことなど、
あなたが復縁できるように応援する情報発信のブログです。

 

まずは、復縁したい人は無料のメール相談をすることをオススメしています。

相談実績が4万人を達成し、ananやその他の雑誌にも紹介されました。
以下から復縁の相談が出来るので、アクセスしてみてください。

 先着100名様には復縁マニュアルも併せてプレゼント

 

今ならなんと、復縁の悩み相談も出来てマニュアル本も
100名の早いもん勝ちでプレゼントしています。

あなただけの復縁プランが作成されるまで、
マニュアル本を読むのも良し、復縁プランに沿って本を確認していくのも良しです。

 

 ここからは復縁相談の手順です。

 

1.まずはメール相談が出来るフォームにアクセスします。

 相談のメールフォームはこちら

 

2.ケータイからアクセスした方は、今すぐ復縁するクリック

2-1.ニックネーム、メールアドレスを順番に記入します。

2-2.あなたと、相手の年齢、血液型を記入します。

2-3.付き合った期間と別れてからの期間を記入します。

2-4.付き合い始めたきっかけを記入します。

2-5.付き合っているときの状態を記入します。

2-6.別れのいきさつを記入します。

2-7.別れてからの状況を記入します。

2-8.ご自身なりに思うことを記入します。(相手の性格、復縁可能か、などなど自由に)

2-9.復縁相談をする をクリック

 

■パソコンからアクセスした方は、ご相談はコチラからクリック

2-1.あなたの年齢、血液型、婚姻を記入

2-2.復縁したい相手の年齢、血液型、婚姻を記入

2-3.付き合った期間を記入

2-4.付き合いはじめたきっかけや、付き合ってからの様子などをご自由に記入

2-5.別れてからの期間を記入

2-6.別れたいきさつや別れてからの状況などをご自由に記入

2-7.ご自身なりに思うことがありましたら、ご自由に記入(相手の性格、復縁可能か、などなど自由に)

2-8.確認画面へ をクリック

 

あとは、あなただけの復縁プランが作成されて、相談内容に沿って返信が来ます。

最短で約2時間、最高でも48時間以内には返信があります。

 

 

相談までの手順はこういった流れになります。
とても簡単ですよね。

 

■注意点

それは詳しく書くことです。

どの項目も復縁をしてもらうために大切な情報となります。

いちいち書くのが、めんどくさいと思いましたか?

本当に大好きな人と復縁したいんだったら、そんな発言はでないはずですね。

 

■各項目を記入することによってメリットがあります。

それは、自分で振り返ることが出来て、分析することができます。

分析というと難しい言葉かもしれませんが、リラックスして各項目を書いて、
あーこんなことがあったな、こういったことが悪かったかな?
と思うだけでもいいんです。

改めて過去のことや現在の状況を客観的になって、
見れるチャンスでもあります。

そういった細かいことも、復縁に繋がる近道なのですから。

 

■当ブログからの復縁成功者が続出しています

たまたまこちらのブログを見つけて、
まぁ無料だしメール相談くらいはしてみるか、
と気軽に相談された方が多く、復縁に成功している人もたくさんいらっしゃいます。

 

そんな方々からの喜びの声や、相談内容、どんなアドバイスをされたかを
当ブログでも掲載しておりますので、見てみてください。

 復縁成功談の記事はこちらから

 

■最後に

復縁の悩みは相当なもんです。
精神的にもつらいと思います。

 

復縁をどうしてもしたいのなら、
メール相談してみてはいかがでしょうか?

 

相談をして、何かしらの進展があったというのは、
全体の70パーセントです。

この数字を見て少ないと思われますでしょうか?

 

今の状況を考えてみてください。

 メールやlineをしても返信してくれない

 電話も出てくれない

 相手にもう新しい恋人がいる

 もう顔も見たくないと言われた

 同じ学校、職場で毎日顔をあわせるからツライ

 連絡は返ってくるけど、会ってくれない

 メールも電話もできるけど、進展しない

 体の関係だけで都合のいい女になっている

 何もしていない

 遠距恋愛になって別れたから復縁は無理だと思っている

 

などなど、あなたはこれらの状況に1つは当てはまると思います。
こういった状況から70パーセントの確率で何か進展したら嬉しいと思いませんか?

 

70パーセントの確率ですが、復縁しやすい状況ならば、さらに確率はアップします。
この数字はあくまでも全体の相談に対する確率なので、
人それぞれ色んな状況があるわけです。

 

70パーセントしか無いんだとネガティブに考えず、
私の状況であれば、もっと復縁できる確率は高いんだとプラスに考えましょう。

 

相談をすることによって、復縁の確率は確実に高まりますので、
お試しに1通、無料の間だけでも自分の状況を送ってみましょう。

 

相談窓口は以下からになります。

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す