復縁サイトの相談所でアドバイスを貰った結果

復縁サイト

今回のお届けする記事は、復縁サイトの相談所でアドバイスを貰い、
その通りに行動した結果、当事者のJさんがどうなったのか?

という生の声をお伝えしていきます。

 
にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

 復縁するためには、どうしたらいいのか?
 元彼が音信不通で連絡が取れないので、どうしたらいいのか?
 はたまた連絡は取れるけど、友達みたいな関係に戻ってしまって
   復縁できずにいるので、どう打開していけばいいのか?

 

などなど、もう一度復縁するためには色々な知識やテクニックが必要となります。
それを知るために、復縁に関する情報発信サイトが存在します。

 

あなたが今、ご覧になっているコチラもその復縁のやり方や相談もできる、復縁サイトになります。

 

さて、Jさんはこちらの復縁サイト&復縁相談所を偶然に見つけて、
アドバイスを貰い元彼との復縁はどうなったのかを報告してくれたので、ここに掲載いたします。

 

わざわざありがとうございます、Jさん。
感謝感謝の雨アラレです!!

 

ちなみに復縁相談所とは、無料でできるメール相談のことです。

あなたの状況や、元彼、もしくは元カノとの別れ方や、相手の性格など
何でもいいので、あなたの現在の悩みをメールに書いて送ります。

そうしますと、あなただけの復縁の計画書が作成されその通りに行動するだけです。
Jさんはこの復縁相談所でメール相談をしたんです。

復縁相談所はこちらです

 

以下からJさんの生の声です。

 

結果から言わせていただくと、復縁相談所にアドバイスを頂いてから、
1ヶ月半でまさかの元彼からヨリを戻そうと、告白をしてきてくれて
復縁することになりました。

 

元彼とはどういった状況だったかと言いますと、
別れの経緯は、
元彼から、秋頃にこんな別れを切りだされました。

 

「お前に対しての好きという感情が分からなくなった。
こんな中途半端でモヤモヤした気持ちは嫌なので別れたい」

 

ちょっと意味が分からないし、原因も分からなかったです。
当然のように別れを拒否したのですが、頑固者な元彼でして、
聞く耳持たずという感じでそのままフラれてしまいました。

 

しかし、別れてもこのまま友達でいたいと
都合のいいように元彼は言ってきました。

 

忘れたいという気持ちもありましたが、
やっぱり私は弱くて寂しい人間なので、
元彼とは別れてもラインを続けたり電話をしたりしていました。
全て元彼のほうから連絡をしてくるんです。

 

そしてもちろん、二人で食事に行くなどもしました。
キスをしてきそうになったので、
友達関係なのにそんなことするの?
それだったらヨリを戻そうよと言ったのですが、拒否。

それ以降からはキスをしてくる気配もなく、
完全に友達関係?という接し方をされていました。

 

でも毎日、連絡が来るし1週間に1,2回は電話もくるし、
こんなの友達関係じゃないじゃん!と思っていましたが、
元彼のことが好きなので、連絡をとっていました。
こんな関係なので、いつかは振り向いてくれると思っていました。

 

そんな関係が2ヶ月くらいは続いたと思います。
私の行動について、今何してるの?とか今日は何するの?
とかいちいち聞いてくるくせに、
全然、復縁のフの字もでないので、やっぱりヨリを戻すのは無理なのかなと
思い急激に不安になってきた時期でした。

 

そんな時期にヤフー知恵袋に相談を書き込み、優しきお方がこちらの復縁サイトを
教えていただき、色々と閲覧してメール相談もしてみました。

 

実際に、相談された方の話もこちらの復縁サイトに書いていたので、
とても参考になり絶対に私も復縁できると励まされているようでした。

 音信不通からアドバイス通りにラインをすると、連絡が来ました」

 諦めていたことなのに相談をしたら、復縁できるイメージが湧きました

 自分からフッて、もう顔も見たくないと言われたのに復縁できました

などなど。

 

そういった体験談がとても身にしみて頑張れる勇気を貰えたので、私みたいな状況の人に
参考になってほしく今回こういった生のメッセージを書き込んでいます。

 

さて、相談をいざしますとその日の夜に返信が来ました。

 私がしてしまったダメな所

 元彼と会った時に相手を意識させる方法

 ラインや電話のやり方と、どう返信すればよいか

 彼が私を追いかけたくなり、そのまま告白されてしまう方法

 今後の復縁のための行動と治すところ

 

こういった内容が送られてきて、こんなに親身になって返事を作ってくれたことに
とても感激してしまいました。

 

ほとんどが、アドバイス通りにことが運んでいったのですが、
思うようにならなかったことがありました。

 

でもそれは、私が焦りのせいで相手を急かしてしまい、
うざい態度を取ってしまったからだと今では思っています。

 

相手の反応で不安になったり、ヨリを戻すのは無理だと思ったり、
思い通りのメールの返事がきたり、嬉しいことを言ってくれたりと、
様々な感情が入り乱れた1ヶ月半でしたが、今思うとよく頑張れたなと思います。

 

復縁は日々の積み重ねと、諦めない限り何かしらの進展は必ずするもんだと思いました。

 

こちらの私のメッセージをご覧になられてる方、
おそらく色んな状況にあると思います。

 

まずは一歩踏み出して行動することが、復縁への近道だと思います。
私の言葉を見られてるということは、
こちらの復縁サイトを見てると思いますので、隅々まで見ることをおすすめします。
自分では知らなかったことや、新たな気付きも出てくると思います。
その積み重ねが復縁へと押し上げると思います。

 

最後に復縁サイトの管理人様、本当にありがとうございました。
そして知恵袋で、こちらを教えていただいた方にも感謝です。
もう一つ、こんな長文を読んで頂きありがとうございました。

あなたの復縁がうまくいきますように。

 

Jより

 

以上がJさんのメッセージになります。
なんかこちらこそ、本当にありがとうです。
うるっときちゃいますね。
本当に彼氏さんと復縁できてよかったです。

 

復縁は毎日の積み重ね、意識改革も必要です。
何かを得るのであれば、何かを捨てなければならないんです。

 

復縁は決して楽なことではありません。
ツライことや不安なこと、様々な壁に衝突するかもしれません。
しかしその頑張りの分だけ、あなたは成長しています。
それは外見でも中身の性格もです。
そんな変化に元彼はドキっとしてしまい意識するでしょう。

そうなれば、復縁まであと少しですよ。

 

 さて、あなたの復縁のお手伝い!!何でもあなたの状況を聞かせてください

→復縁の無料メール相談窓口はこちらです

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す