失恋後に泣ける映画を見ると・・・。映画ランキングあり

泣ける映画ランキング

さて、今回は泣ける感動映画をランキングで紹介します。

実は失恋後に泣ける映画を見ると、凄いことがあるんです。

復縁したいと思っているあなたにも朗報をお届け。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

失恋したばかりで、彼のことが忘れられないという人は、
ananでも紹介された復縁のプロにメール相談をしてみましょう。

彼となぜ別れたのか、さくっとメールしてみてください。
元彼と冷却期間を待たずに復縁できる可能性がありますよ。

相談実績3万人突破!無料メール相談はこちら

 

前回の記事を受けての今回の記事です。
前回の記事を見ていない、あなたはこちらから。

失恋から立ち直る効果的な方法とやってはいけないこと

 

上記は簡単に言えば失恋をすれば、泣くことが大事ということなんです。
そこで、今回、泣ける映画を、私独自の感性でランキングにしてみました。

番外編の笑えるものも紹介しますので、
ぜひ見てみてください。

 

  アルマゲドン

 

DVDでも見なくても、テレビで何回も放送されてますよね。
これは何回見ても泣いてしまいます。

これを見てブルース・ウィリスは私の中で神になってしまいました。
シックスセンスで存在が気になって、アルマゲドンでブレイクです、私の中でですが。

有名過ぎる作品なので、見てる人も多いと思いますが、
見てない人は思いっきり泣ける映画なんで見てみてください。

 

  ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜

 

ワンピースは泣けます。
しかもめっちゃ面白い。
バトルも超ハラハラドキドキです。
そりゃー日本一の漫画になるわさ。

このチョッパー編は中でも、私が一番涙したエピソードになります。
アニメ好きな人は見てるかもしれませんが、オススメですね。
あー、チョッパーに癒やされるw

ちなみにチョッパーの声優さんは、ピカチューや
名探偵コナンの光彦の声も演じてるんです。

 

  いま、会いにゆきます

 

テレビ版でも放送しましたね。
そして主演者同士の結婚ということでも、話題になってしまいました。

もうね、タイトルを読むだけで泣けてくるくらい、
この映画はいーっぱい見ました。

回想シーンがほんまにほんまにヤバイ!!
主題歌になったオレンジレンジの花もかなりの思い出の曲です。

日本映画ではまず最初にこれが思い浮かびました。
ぜひオススメです。

 

  タイタニック

 

これは当時、日本ではめっちゃくちゃブームになっていました。

当時では、観客動員数、例題映画興行成績でも歴代1位になるくらいの勢いでした。

そしてレオナルド・デカプリオの人気が不動のものとなり、世の日本女性は、
彼にメロメロとなり、カップルであのポーズをするのも大流行になりました。

もちろんかなり泣けます。
普段、私は恋愛ものではあまり泣くことはないのですが、
これはレオ様のケイトに対する深い愛情にめちゃくちゃ感動しました。
最後のシーンなんて…。

見てない人はぜひ見てほしい逸品です。

 

  江頭2:50の がんばれ!エガちゃんピン

 

これはねーもうねー、笑い泣きしました。

男だからなのでしょうか、めちゃくちゃ笑ってしまい、
呼吸ができないくらいにおちいった程です。

人生で笑い泣きをしたのは初めてでした。

 

注:女性が見るのは、あまりオススメしません!!!!

 

相当、下品な感じですが、好きな人は好きです。

笑って泣くこと。

これも脳にはよくてストレス発散、
心の安定に持ってこいです。

 

以上、独断と偏見による泣ける映画ランキングでした。

失恋というものは・・・

失恋は人生において、トップ3に入るくらいの悲しい出来事という人も
少なくはありません。

 

失恋直後はホントに落ち込みますし、文字では著しきれないほど
表現が難しい感情が湧き出ています。

そんなときこそ、無理に明るく振る舞わなくてもいいんですよ。

自分に素直になって泣きたいときは泣きましょう。

そういう感情を我慢することは体によくないですよ。
一人になった時に余計に落ち込んでしまいます。

 

いっぱい泣いて、いっぱい笑って気持ちをスッキリさせてあげましょう。

 

上記の映画は泣けることはもちろんのことで、エガちゃんは、本当にバカで笑えます。

そのバカっぽくて笑えるところが失恋の傷心中には効果的です。

エガオを忘れることなく、エガちゃんを見て笑ったり、
エーガを見て泣いてみてください。

 

そして、気持ちもすっきりして冷静になることができて、
復縁したいと思ったのなら朗報です。

以下から無料メール相談をしてきてくださいね。

もうすぐで、無料期間が終わってしまうかもしれませんので、お早めにどうぞ。

あなたの復縁の可能性も判断します!復縁相談はこちら

 

復縁を目指すもよし、新たな人を見つけるもよしです。

いつかあなたがした失恋は、きっといい思い出になり、
人間的にも成長できたなと思える時がきます。

 

・失恋できたから、相手のことを考えれるようになった。

・失恋のおかげで、いい人に出会った。

・失恋のおかげで、元彼の存在の大きさにきづけた

 

上記に挙げたことを、実感できるかもしれませんので、

失恋は財産なのですよ。

プラスに考えてみましょう\(^o^)/

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す