復縁に実際に効いた画像をプレゼント

復縁効いた画像

今回は読者さんからとても要望が多かった、
復縁に効く画像をお届けします。

実際に私が行ってきて写メを撮りましたので、どうぞ。


 

復縁に効いた画像を待ち受けにするのも良いのですが、実際に復縁のプロに
メール相談をするのも確実性もあり具体的に、
何をするかも明確になるので、あなたの願望は絶対叶うんです。

 

あなたの今、置かれてる状況や元彼の性格、
どういった別れだったのかをメールに打ち込んでみてください。
無料の今のうちだけなのでお急ぎください。

 

元彼との進展率8割!復縁のプロのメール相談はこちら

 

さてさて、復縁に実際に効いた画像なんですが、
どんな画像だと思いますか?

 

それはパワースポットの画像なんです。

 

そのパワースポットはどこ!?

 

奈良にある三輪山

 

三輪山は山そのものが聖域で神様なんです。

 

スピリチュアルの江原啓之さん、
そして手相芸人で有名な島田秀平さんが
本当に効果があったとテレビで実際におっしゃっていました。

 

手相芸人の島田秀平さんが、仕事が全くない後輩芸人と一緒に
三輪山を登ったそうです。
そうしたら、数日後に後輩芸人になんと仕事が入ったそうです。

 

島田秀平さんいわく、携帯電話で写真を撮って待ち受け画面にするだけでも
効果が期待されるとおっしゃっていました。

 

さて、そこで私はパワースポットに行くことが好きなので、
今年、2014年の初詣で実際に行ってきて写メを撮りました。
そして、復縁に悩んでいる女友達(K・H)にこの写真を待ち受けにしてみ?
と送ったんです。

 

そしたらば、2日後に元彼から連絡があったんです。

 

正月でしたので、新年の挨拶と最近どう?
という内容のラインが送られてきました。

驚くべきは半年以上、全く連絡を取っていない状況だったんです。

 

正月やったから偶然やろ?(K・Hは関西人です)

 

と友達は言っているのですが、私はこの三輪山の効果を
信じてこちらのブログに紹介しようと思いました。

信じるか信じないかは本当にあなた次第ですので\(^o^)/

 

以下が復縁に効く待ち受け画面です。
三輪山の入り口です。

 

山を登り景色を撮ったら、なんとまぁ神々しいではありませんか。
友達に送ったのはこの写真でした。

 

これも、神が降りてきそうな感じですね。

 

おみくじを引いたらこの結果に

 

帰りは三輪ソーメンを食べちゃいました。

 

ちなみに三輪山のすぐ近くに、笑い飯の哲夫さんの実家があります。
実家は三輪ソーメン屋さんですよ。
ダウンタウンの浜ちゃんと、東野さんと、哲夫さんで、ごぶごぶという番組で
三輪山に訪れています。
三人の写真もありましたよ。

 

パワースポットに実際に行きパワーを浴びることも、
もちろんいいことなんですが、さらに気持ちの安定のためにも
復縁の専門家にメール相談をしたほうがいいですね。

本気で復縁を望むのならば、チャンスは無料の間の今だけです。

雑誌のananにも紹介された復縁のメール相談はこちら
 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す