当ブログ:復縁ナビゲーター、アキの自己紹介

復縁ナビゲーターアキ

「元彼と復縁したい人へ」のブログを運営しています、
復縁ナビゲーターのアキと言います。

色々と自己紹介させていただきます。


 

タイトルは、「元彼と復縁したい人へ」とありますが、
元カノと復縁したい男性も是非、読んで欲しい内容になります。

 

本当にこちらの自己紹介ページに訪れていただいて、感謝いたします。

 

少し自己紹介をさせてもらいますね。

 

私のプロフィールです。
好きなことを好きなだけ書いていきます。

 

名前:復縁ナビゲーター、アキ

 

出身地:大阪です。 私はコテコテの関西弁を使いますが怖くはないですよw

 

職業:カウンセラーをやっています。

 

性格:女子より女子力高いとよく言われますww
ネイルのモデルも最近ではやりましたぁ\(^o^)/
意外にジャニーズのグループも好きです。
笑いにめっちゃ貪欲です。関西人だけに。

 

似てる芸能人:よく、長谷川博己やオードリーの若林に似てると言われます。

 

特技:モノマネのモノマネです。レパートリーは平泉成、ビートたけし、郷ひろみ、ドラゴンボールのセル、穴子さん、織田裕二、杉下右京

 

中学高校の部活動:野球部です。走りが当時は早くて1番バッターでした

 

出身大学:京都のとある有名なR大学で、心理学の勉強をしていました。

 

年齢:30歳で独身ですが、彼女はいます。復縁経験はもちろんありです。

 

趣味:漫画、ゲーム、ももクロ、ネットサーフィン、野球、お喋り、テレビ、
ちょっとオタク気質がありますww

 

好きな漫画:ハンターハンター、ジョジョの奇妙な冒険、ワンピース、こち亀、NANA、俺物語、ドラゴンボール
などなどキリがありません。実家には1500冊以上の漫画がww

 

好きなゲーム:ドラクエ、無双系、ファイナルファンタジー、クロノトリガー
最近のゲームはそんなに知らないですが、子供の頃はよくゲームしてました。

 

好きなももクロメンバーと曲:かなこ↑↑(赤)とオレンジノート、走れ
友達にライブを誘われて以来、激ハマリです。
頑張ってる彼女たちを見て僕も頑張ろうと思えるので、パワーを貰えます。

 

ハンターハンターの好きなシーン:シルバ&ゼノ VS クロロのバトルは燃えました。

 

ハンターハンターで言えばアキは何系?:強化系です。単純一途ですww

 

ジョジョの好きなパート:第5部です。ジョルノ・ジョバーナ編が好きです。
その理由はいつも死にかけなバトルを繰り広げるから。

 

好きなテレビ:お笑い番組です。アメトークなど。

 

好きな芸人:バナナマン 昔から大好きで、日村を見ただけで笑えますw

 

好きなアイドルグループ:乃木坂46 乃木坂ってどこは欠かさず見てます。

 

好きなドラマ:相棒  パート1からずっと見てます。最高です。

 

好きな食べ物:ラーメン 好きすぎて週に3回以上は食べてます。
こってり系を食べると、お腹を壊すのが最近の悩みですww

 

嫌いな食べ物:ポテトサラダ 見るだけでも嫌なんですぅ(;_;)

 

好きな言葉:願いはきっと叶う!! 復縁も必ず叶います!!

 

好きな作家:東野圭吾(←ベタ)池井戸潤(半沢直樹の作者)

 

好きなジャニーズグループ:関ジャニ、嵐、キスマイ 毎年関ジャニのライブチケットはずれてます(;_;)

 

好きなジャニーズメンバー:玉森裕太、山P、相葉ちゃん、大倉くん(最近、超かっこいいですよね)

 

苦手なこと:絵を描くことです。絵ヘタ芸人の気持ちが分かります^^;

 

などなど、こんなプロフィールです。
他にも書いて欲しい項目、質問などがあれば、コメントしてくださいね。

 

■当ブログを作ろうと思ったきっかけ

職業がカウンセラーなだけに相談ごとをよく、友達にされることがあります。
中でも女性が多く、復縁関係の悩みがとても多かったんです。

ちなみに今現在、恋愛の悩みの6割が復縁関係であることが判明しています。

 

復縁系の相談があまりにも多いので、復縁の本やネットで色々調べて専門知識を
インプットしていきました。

そして心理学の観点とを融合させた復縁術が出来上がり、相談に活かしていきました。

 

相談をしてくる人は本当に、今でも泣きそうな感じの人が多かったのですが、
復縁にまで至ると本当に笑顔になり、とても感謝されるんです。

 

それがたまらなく自分の中ではやりがいを感じ、自分の知識をもっともっと
復縁で悩んでいる人のために役立てようと思い、こちらのブログを立ち上げたんです。

 

実は2012年の6月から運営しているのですが、
最初は全然反応がなかったので、しばらく放置していたんです。

 

でも急にアクセスが伸びて、復縁しました!
という読者さんからの喜びの声もいただくようになったので、
更新を再開させて今に至っています。

 

今では当ブログから復縁が成功した人たちは、月に8~15件です。
報告されない方もいらっしゃると思うので、自分ではもっと多いのかな?
と勝手に思っていますが。

 

復縁成功への鍵となるのは、復縁のメール相談です。

 

その立役者となるのは、復縁のプロであり、
アドバイザーの小野田ゆうこさんです。

実は、東京のとある社長さんに、紹介されたんです。
小野田ゆうこさんを。

 

本当にとても優しく丁寧な方で、相談メールも
一件一件、相談相手の方へと返信されています。
文章の量も凄い凄い。

 

今では雑誌のananにも取り上げられる程、有名になられて
相談実績も4万人を越えようかという勢いなんです。

本当に復縁したいなら、この人へメール相談をしたほうがいいだろ!

と思っているので、小野田ゆうこさんにメール無料相談をすることを
オススメしています。
私の豊富な復縁の知識も小野田ゆうこさんから学ばせていただきました。

 

僕だけの心理学とを合わせた復縁テクニックも
公開したりメルマガや無料プレゼント、復縁の可能性も判断しますので、
どうぞ、こちらのブログをよろしくお願いします。

 

復縁することは実は簡単なんです。
好きな人と付き合うほうが難しいんです。

 

なぜ簡単かというと、1回付き合ってるからです。
そこがとてつもないメリットなんです。

 

まずは、小野田ゆうこさんに復縁のメール相談をしてみて
どういったアドバイスをされるか試してみてください。

 

きっと復縁できる!!
と自信がつくと思いますよ。

 

無料メール相談窓口はこちらから

最短2時間で返信!5分でメールが送れる相談窓口はこちら

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す