復縁できるルートをたどれば余裕で元サヤに、そのルートとは

復縁元サヤ

復縁するためには、決まったルートがあります。

今からお伝えするルートをたどれば復縁できることは間違いないです。

確認のためにも、どうぞご覧になってください。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

復縁は知識とテクニックをもってすればとても簡単なことです。

復縁へのルートをたどられているかどうか、確認してみてください。

ではさっそくですが、以下からどうぞ。

 

1.こちらから無料の復縁メール相談をした。

まず最初に復縁するために、何をしたらいいか分からない状態なので、
どうすればいいのかを明確にするために、メール相談をしてください。

すると、復縁するために、どうすればいいか?
どのように元彼と連絡を取ればいいのかが、はっきり分かるはずです。
あなただけに特化した復縁への順序をお伝えします。

 

2.元彼とどうして別れてしまったのかを考える

そしてメール相談をして返事が来たのならば、よーく分析してみてください。
恐らくメールの返信を見たあなたは、復縁できそうと思うはずです。

 

3.元彼との出来事を考えてみる

別れの原因を考えた後は、元彼のことを考えてみましょう。

「あの時、きっと嫌だったろうな」

「元彼のあの発言は、合図だったのかな」

何でもいいので、一つ一つ思い出してみてください

 

4.元彼にメール、ラインをしてみる

続いては元彼にいよいよ連絡をしてみます。

あなたは復縁のメール相談をされていると思いますので、
どういった内容のメールを送ればいいのかが分かっているはずです。

返信にあった文章をそのまま送ってみてもグッドですよ。
かなり高い確率で、元彼から返信が来ます。

 

5.あなたが元彼にとって、よき理解者だと思わせる

やっぱり俺のことを分かってくれるのは、お前だけだ!!
と思わせることが重要になります。

どうやってそう思わせるかは、メール相談の返信内容の通りです。

 

6.元彼の警戒を取り払って、心を開かせる

別れているので元彼はあなたから、やり直してくださいと言われることや
まだ俺のことが好きなのか?
と警戒してるはずなのです。

そこを取り払って、元彼の心を開かせます。

 

7.元彼を好きにさせる

ここはとても細かいテクニックや一般的な知識を持ってすれば簡単。

復縁のメール相談をしたら、コラムも読めますので、そこで公開中です。

復縁をしたいと女子が思っていたとすれば、もう一度やり直したいと
告白してくるのはほぼ、男性側です。

これは復縁工作をして、元彼があなたのことしか考えられなくなるからです。

 

8.元彼の復縁なんてダメなことだ!という考えを変えさせる

あなたのことが、好きだけど復縁してもいいのか?
一度別れたのに。

と思う男性は少なくないんです。

そこで、相手のその考えを変えさせるのです。

 

9.あなたとヨリを戻したいと思わせる

ここまで来ればもう復縁するのも時間の問題ですよね。

 

10.元彼から告白させる

おめでとうございます。
大好きな人と再び、楽しい思い出を作って幸せを実感してください。
復縁しても、どうやって長続きさせるか、どのようにしたら
結婚を考えてくれるかというアドバイスも
メール相談では受付中ですよー
\(^o^)/

 

これらが復縁への最短ルートになります。

あなたは現在どこのルートにおられるでしょうか?

これから復縁してやるんだ!と思われる人は、
素直に1から実践してみてください。

 

こんなんで復縁できるの?
と思われたかもしれません。

 

そうお考えになられたという方は、
まだ無料でできる復縁メール相談をされてないんだと思います。

 

5分程で、必要事項を記入してメールするだけなので簡単です。

 

相談の返事を見たら、これは復縁出来るはず!と思われるはずです。
中には、返事を見られて涙をする方も少なくはないんです。

 

あなただけに特化した復縁ルートを作成するので、
ぜひあなたの状況をお伝えください。

→あなただけに特化した復縁へのルートを作成してもらう

 

以前に復縁までのステップと順序というテーマで
記事を書いていますので、それと併せてご覧になられると
さらに理解が深まると思います。

復縁までのステップと順序

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す