冷却期間をとってメールしたのに返信がなく、そこから復縁した生の声

冷却期間 生声

こちらのブログを見て復縁できた方の生の声です。

冷却期間をとってメールをしたのに元彼から返信がなかったんです。

しかし、その状況からでも復縁できたという経験談です。

 

今回は、S・Rさんという女性から元彼と復縁できたという、
お便りをいただいたので、インタビュー形式で分かりやすく
お伝えしていきたいと思います。

 

あなたもこういった生の声を見ていただいて、
復縁へのイメージを膨らませてもらえたらと思います。

 

復縁という願いが叶ったS・Rさんがよりを戻せたのは
復縁の無料相談をされたからです。

以下から相談累計4万人超えの復縁のプロに相談ができます。

30日で復縁できるマニュアルも先着でプレゼント

 

ではS・Rさんの生の声をお届けします。

 いつ別れて、いつ復縁されたのですか?

 2013年の7月初旬に別れました。
復縁したのは、2013年の12月6日で、今でもあの嬉しさは忘れません。

 

 彼氏と別れてからの関係は?

 同じ職場でもないので、会うことも連絡することもなかったです。

 

 別れてから元彼とは連絡をしましたか?

 はい、待機期間を空けたほうがいいと聞いていたので、
別れて3ヶ月は何も連絡しなかったんです。

そして3ヶ月経った頃に、メールを送ったのですが、元彼から返信はありませんでした。

 

 返信がなかってからはどのように過ごされていたんですか?

 どうしていいか分からず、友達に相談もしました。

「もう諦めたほうがいいし、次の恋を見つけよう」

という意見が多くて、飲み会など婚活パーティーなどにも足を運び
他の男性とデートをする機会もありました。

 

しかし、他の男性を見ても元彼と比べてしまいやっぱり諦められないと思いました。

 

諦められないので、復縁に関することをネットで検索をしたら、
こちらのブログを見つけて、

 

「復縁の相談をして、元彼とよりが戻りました」

 

と体験談にあったので、私も復縁のプロの方に相談をしようと思った次第です。

それが2013年の11月14日でした。

 

その時の私は、本当に何をすればいいのか分からなかったので、
すがりつくようにメール相談をしていました。

 

 復縁の無料メール相談をされて、いかがでしたか?

 最初の1通のメール相談の返信内容で色々と思うことがありました。

まず冷却期間後に送ったメールの内容は、復縁をするにあたって、
絶対に送ってはいけない内容だと知らされました。
返信が来なかったわけです。

 

やってはいけないことを教えてくれるだけでなくて、
今の状況ではあれをしたほうがいい、これをしたほうがいいと
私だけの復縁への順序を具体的に作成していただきました。

 

とてもイメージができるものだったので、
これを実践すれば大丈夫だと思い、心の救いとなりました。

 

 アドバイスの内容で効果的だったのはありましたか?

 はい、一番効果的だったのは元彼に、

「今アプローチをしてきてくれる人がいる」

と伝えたところ、元彼はそこから、うざいくらいそのことに関して聞いてきました。
そして連絡がマメに来るようになったんです。

 

これはアドバイス通りに進めた結果でした。
彼の性格を伝えてから、こういったアドバイスが貰えたので、
どういった性格かをメールでは伝えたほうがいいですね。

 

 相談をされてから、どれくらいで復縁できたんですか?

 3週間です。

他の男の影をちらつかせてから、わずか4日後で
彼から告白をしてくれてよりが戻りました。

本当に相談をして今では良かったなと思います。

 

S・Rさん本当に良かったですね。

一度は復縁をすることを諦めたのに、
そこから相談をして見事に復縁されました。

 

あなたも復縁は諦めていませんか?
相談をすることによって、復縁のきっかけになるかもしれませんので、
ぜひ無料の今の間に相談されることをオススメします。

 

ちなみにS・Rさんにアドバイスされた他の男の影をちらつかせることは
誰もが誰もに効果的なわけではありません。

 

彼の性格や別れ方などにもよりますので、
今の彼との関係などを相談ではお伝えください。
今の状況では復縁可能かどうかの判定もします。

累計4万人の相談実績!簡単に送れる相談メールはこちら

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す