水トアナが同僚と復縁達成 なぜヨリが戻ったのか検証してみました

水トアナ 復縁

日本テレビのアナウンサーでヒルナンデスにも出演してる
水トちゃん(みとちゃん)が同僚とヨリが戻ったそうである。
それを復縁の専門家として、なぜヨリが戻ったのか検証しました

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

水トアナをご存知でしょうか?
色白で食べることが大好きで、少しぽっちゃり系だけど
かなり好感度が高い日本テレビのアナウンサーです。

 

お昼の番組、ヒルナンデスの司会者としても大活躍中です。
そしてさらに女子アナランキングでも1位に輝きました。
フジテレビの人気アナ達を差し置いてです。

 

他の人気女子アナみたいに、顔がめっちゃ美人ではないですが、
性格のよさ、人柄などがテレビの前でもにじみ出てるので、
女子アナランキングでも頂点に輝いたのでしょう。

 

僕も、お昼の時間テレビを見るのであればヒルナンデスを必ず見ています。
いいともではなく、ひるおびでもなくです。
水トちゃん、かわいいですよね。

 

さて、本題に入っていきます。

 

今日の朝にヤフーニュースを見たら、

「水トアナが同僚とよりを戻して熱愛中」

とあったので、さっそく取り上げてみました。

女子アナスキャンダル調書

 

■なぜ復縁したのか?

復縁の基本となることは、待機期間をおくことです。
いわゆる冷却期間というやつです。

 

その間に自分磨きをして、元彼に変わっったな。
と思わせることが大切になります。

 

元彼が、元カノと久々にあった時に髪型や服装、
そして自分と付き合ってない頃とは違って
○○に打ち込んでいて頑張ってるんだなと思わせれば、
新鮮味があり、元彼は何でこいつはこんなに変わったんだろうと思い、
気になってくるわけです。

 

そして居心地のよさや魅力を再確認して
誰にも取られたくない、もっと知りたいという意識が
芽生え復縁に至るというのは、王道な復縁方法です。

 

■水トアナの場合

じわじわと人気が出てきてテレビでも見る機会が増えました。
露出が増えると、なんとなく人柄などが見えてきますよね。

 

もともと、いい子みたい(タレントがよく言ってます)なので、
視聴者はかわいさとその人柄や飾らない彼女に魅力を感じて
結果、人気女子アナウンサーランキングに1位になっています。

 

世間の意見、すなわち周りにいる人たちが水トアナのことを絶賛すると、
元彼からすると、気になるし良い娘を逃したかな?
と思うわけです。

 

復縁テクニックでも、元彼が同じ職場などにいる場合。
元彼と共通の同僚に工作(彼女の良い評判を言う)してもらうのも
大きな効果が期待できます。

 

そのテクニックと一緒のような気がします。

 

あっ、もちろん水トちゃん、そしてヨリが戻った同僚は、
どちらから別れたかは分かりませんし、本当の復縁に至った理由は
分かりませんが、私が考える推論なのでご了承ください。

 

今の水アナ、本当にキラキラしていて輝いてますよね。
あなたも復縁をしたいのならば、何か自分が打ち込めそうなものを
見つけて頑張ってみることです。

そういった姿を見ると元彼は、興味が湧いてくるのですから。

 

復縁相談の実績が4万人以上を誇る、復縁セラピスト小野田ゆうこの
復縁相談が、当ブログからは1通無料で受付中です。

業界ナンバー1の復縁相談サイト、絶対復縁宣言

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す