音信不通 復縁めどが立たない人へ最高の方法を

音信不通 復縁めどが立たない

ヨリを戻したいけど、音信不通になってしまっている。

そんな復縁にめどが立たない人へ最高の方法をお伝えします。

実は音信不通状態の場合、ヨリを戻しやすいんです。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

大好きだったあの人とヨリを戻したいけど、肝心な相手とは音信不通。

こちらからメールをしても音信不通で無視される。

こういった状況で悩んでいる方は、非常に非常に多いんです。

 

あなたは今、あの人とはどういった関係でしょうか?

「よりを戻したいけど何をしたらいいか分からない」

「私の今のこの状況は果たして復縁できるのか?」

このように何でも構わないので復縁のメール相談を利用してみてください。
相談をした人の体験も書いています。

先着100名様にはプレゼントもあり!相談はこちら

 

さて、音信不通で悩んでいる人は多いのですが、
実は復縁しやすい状況なのです。

 

なぜ音信不通になっているのか

大好きなあの人が音信不通である理由は、以下の理由が挙げられます。

 もう別れたという、けじめをつけてるため

 恋人が出来て、新しい恋人に悪いから

 嫌いになってしまったから

 連絡を取って期待させないため

 

このような理由が挙げられます。

1つお伝えしたいことがあります。

 

 嫌いになったから音信不通になっている状態

こういうことは至って稀なケースです。

あなたは元彼、元カノに対して嫌いになった経験はあまりないですよね。
例え浮気されて嫌いになっても、時がたてば、その怒りも
どこかに行って思い出は美化されてしまうものなのです。

本当に嫌いになったということは、
よっぽどなことをされたんだと思います。

 

なので音信不通ということをプラス思考で考えてみませんか?

音信不通ということは、あの人の優しさなんだと。

 

まずは待機期間をあけてこちらからも一切、
連絡をしないことが復縁の鍵となります。

 

さて、ここで待機期間はどれ程の間、あけておくのか?
その待機期間をあけてからの、あの人へのアプローチは
どうするのかは、復縁の相談のプロ、小野田ゆうこ先生に
メール相談をしてみてください。

当ブログからは無料です。
しかし、相談する人数が増えてきたため、
いつ相談募集を打ち切りするか分かりませんので、
今のうちに、あの人の性格やどういった経緯で
別れてしまったのかをお伝えして、
復縁プランを作成してもらいましょう。

きっとあなたの復縁のサポートとなってくれて、
あの人からも、簡単に連絡が来ることでしょう。

雑誌ananにも掲載された最大級の復縁相談はこちら

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す