復縁の可能性が難しいケース①

復縁 可能性 難しい

今回は復縁の可能性が難しいケースをお伝えします。

あなたが今置かれてる状況と照らしあわせてください。

そして復縁の可能性を上げる方法もお伝えします。


 

(PR)
音信不通、彼に新恋人ができてしまった、全く会ってくれないという状況から
多くの復縁成功者を続出させた、復縁セラピスト小野田ゆうこの
無料メール相談はこちら
↓↓↓
相談して良かったという声も見れます

 

さて、今回は復縁の可能性が難しいケースです。
ちょっと自分の状況と照らし合わせるのが怖いかもしれません。

 

何故こういう記事を書くことになったのかと言いますと、
前回のこちらの記事
↓↓↓
復縁しやすい事例 ~あなたの今の状況もヨリを戻しやすいんです~

 

これを書いたことによってメッセージが届いたんです。

「逆に復縁しにくいケースってどんなの?」

という意見を18件も頂いたので、ご要望通り記事にしていきます。

 

復縁の可能性が難しいケース①

 

 あなたとの将来を考えられなくなった

あなたとの将来を考えられなくなって破局してしまったケースです。

あなたが結婚したいしたいという気持ちが強すぎた場合。
そして彼氏が年下、まだ結婚は考えていないという状況であると、
彼氏はとても罪悪感を感じて、あなたのことを重く考えてしまいます。

 

また、彼が結婚をしたいと考えていて、あなたのことを
結婚相手にふさわしくないと判断したら、このまま付き合うのも
罪悪感を感じてしまうので、別れを切り出すでしょう。

 

結婚相手にふさわしくないと思われないために

ここは、復縁にも繋がることなのですが、

 常識ある女性になりましょう

 あいさつできる女性になりましょう

 片付けれる女性になりましょう

 わがままばかりを言わないようにしよう

 

というように自分磨きをしていけば、フラれることもないんです。

また、別れていたとしても、ちゃんと成長したところを
アピールすると復縁へと繋がっていくことでしょう。

 

さて、いかがだったでしょうか。
復縁が目標ということですが、最終的には結婚することが
最終的な願いだと思います。

結婚にふさわしくないと思われないためにも
自己成長することが大切となります。

 

あなたは一体、どういった復縁の悩みをお抱えでしょうか。
自分のどこを変えるべきなのか?
なぜフラれてしまったのか?
復縁の可能性はあるのか?
自分だけの復縁プランは作成して欲しい。

どんな些細な悩みでも、全て復縁メール相談で受付中です。

当ブログから相談されると
な、な、なんと初回無料でご利用できるんです。

限定無料なのでお急ぎください。

4つの質問に答えるだけで、メールが送れます!コチラから

 

追記:復縁の可能性が難しいケースをパート④まで書き終えました。
復縁が無理なパターンとどうすればいいかの対策②
復縁の望みなしパターンと改善策③
復縁はありえないというケース~あなたも心当たりがあるかも~④
 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す