復縁が無理なパターンとどうすればいいかの対策②

復縁 無理なパターン

今回は復縁が無理なパターンをお伝えします。

しかし、それに当てはまったとしてもどうすればいいのかの対策も
きっちりあります。

あなたの置かれてる状況は、さて無理なパターンでしょうか。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

前回に引き続き、今回もこのテーマでお送りしております。

前回の記事はこちらです。

復縁の可能性が難しいケース①

 

今回、復縁が無理なパターンとありますが、
復縁の可能性が低いというわけなので、
100パーセント無理というわけではありません。

さらに、どうすればいいのかの対策もありますので、
当てはまったとしても落胆してはいけません。

では、前置きが長くなりましたが、
本題に移っていきたいと思います。

 

■復縁が無理なパターンとは一体どんなケース

 あなたが元彼のプライドを傷つけた

実はこれ、結構あるあるのパターンなんです。

全然、自分では悪気があって言ったワケではないけど、
知らず知らずの言葉や、行動で相手のプライドをひどく
傷つけてしまっていたということが。

 

意外に女性よりも繊細な男性は多く、
その言葉や行動が、深く心に刺さってしまいずっと忘れられなくなり
気にして気にしてしょうがなくなるんです。

 

彼はとても傷ついたとしても、
彼女には、その言葉で傷ついた、嫌になった。

とまでは言ってこないんです。

 

■知らず知らずに傷つけてしまう言葉って何か?

では、ここでは彼氏があまり言われたくないこと、
そんなことを言われたら気にしてしまうことを挙げていきます。

 

 あなたのほうが収入が高く、そのことに関する話題

 あなたのほうが身長が高く、そのことに関する話題

 性的なこと

 彼が大切にしている価値観を否定された

 あなたが「工場で働いてる人ってありえない」と言ったら実は彼の父が工場勤務の人だった。などといった発言

 

こういったものが挙げられます。
最初は我慢できても、何度も同じことを言われたら、
不愉快な感情がおさえられなくなって、
あなたのことが嫌いになっていくことでしょう。

しかし、彼はそういったことを言わないので、
女性側からすると別れの理由がよく分からないままになってしまいます。

 

■どうすればいいかの対処法

あなたも理由が分からないけど、フラれてしまったという経験はないですか?
もしくは今、その状況なのでしょうか。

もしかしたら、知らず知らずのうちに相手のことを傷つけていたかもしれません。

 

ここで対処法です。

 

それは復縁と言えば、小野田ゆうこ!!
と言われる程の異名を持つ、復縁セラピストの小野田先生に
メール相談をすることです。

 

今日、テーマとして扱った復縁の可能性が難しいケースも
復縁へと導いています。

その相談累計人数は4万人なので、
復縁のノウハウは半端ないんです。

もし、あなたが、

 

「今、復縁したいけど、どうすればいいのか」

「フラれたけど理由が分からない」

「もしかして相手を知らず知らずのうちに、傷つけたかも?」

「復縁するために自分だけのオリジナルプランを作って欲しい」

 

と思われている方ならば、何でもいいので、気軽に相談してみましょう。

当ブログからは、無料でご利用できます。

日本最大級の復縁メール相談はこちら

 

追記:次回の記事のパート③④も書き終えましたので、ご覧ください。
復縁の望みなしパターンと改善策③
復縁はありえないというケース~あなたも心当たりがあるかも~④

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す