A型男性と復縁したい時のアプローチ方法~メールテク編~

A型 男性 復縁

A型の男性と復縁したい時のアプローチ方法をお伝えします。

使えるメールテクなので、デートに誘う時など効果的です。

まずはメールからアプローチしてみましょう。


 

(PR)
あなたが作ったメールを診断して添削します。
さらには、元彼に送るメールも作成します。
復縁のプロ、小野田ゆうこのメール相談&喜びの声も

 

さて、あなたの元彼の血液型は何型でしょうか?
今回から血液型別で元彼へのアプローチするための、
メールテクをお伝えしていきます。

 

血液型によって性格がある程度分かります。
統計的なものなので、もちろんそれに当てはまらない
人もいることはお忘れなく。

ですが、参考になるメールテクなので、是非ご覧ください。

 

■A型男性に効くメールでの誘い方

メールの例文

今週の土曜日か日曜日、または来週の土曜日か日曜日、ご飯食べに行こー!
どれか空いてる日ある?
大阪市の梅田にあるダイニングバーか創作料理屋、

または、難波にあるダイニングバーか、創作料理屋でいかが?

 

A型の統計的な性格は、几帳面で計画性がある人です。

 

なので行く店やどこで会うのか、そして具体的な日にちの提示。
これらを具体的に挙げて、誘ったほうがいいのです。

 

こういった内容のメールを送ることによって、
デートの誘いにのってくる確率が飛躍的に上がるのです。

 

■注意点

これは前もってお伝えしたように、
A型の全ての男性に効くといったわけではありません。

統計的に、A型はこういった性格が多いということなのです。

 

もし、あなたの元彼はA型だけど

「めんどくさがり」

「頑固者」

「自己中心的」

 

などなど、詳しい性格や何で別れたのか、
今の元彼との関係をメール相談で伝えてくれれば、
あなただけに効く復縁プランや、メールでの誘い方などを
作ってくれますよ。

復縁できる確率が8倍も上がるので、ぜひ相談してみてください。

無料メール相談フォームはこちら

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す