B型の男と復縁したい!デートに誘うメールの例文

B型 男 復縁

今回はB型の男と復縁したいと思ってる方へにむけて。

デートに誘う時のメールの例文を公開します。

元彼がB型の男であるおならば、参考にしてみてください。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

B型の男

血液型で一番、嫌がられるのがB型ですよね。

 

この「元彼と復縁したい人へ」

のブログの管理人、復縁ナビゲーターアキの血液型もB型です。

初対面の女性にはなるべく言いたくないですね、やっぱり。
合コンに行った時に、

「えっ!B型なの!?」

と嫌な顔をされたことが何度かありますw
何でこんなに嫌がられるのでしょうか(;_;)

 

さて、この記事を読まれてるのであれば、
あなたの元彼はB型だったのでしょうか?
典型的なB型男でしたか?

そんな癖のあるB型男と復縁したい人へ、
デートに誘うメールの例文や、ポイントを説明します。

 

■復縁したいB型の男をデートに誘うメールの例文と解説

「どっか行きたい店とか、食べたいものってある?

時間が合えば行こうよ\(^o^)/
あ、そうそう前なんだけどめっちゃ面白い店、発見したよ(笑)

 

ポイントを解説します。

長々とメールをしてはいけませんので、そこは基本として抑えておいてください。

 

B型の男は基本的に自分が好きです。

なので、自分からここに行きたいと主張するのではなく
B型男に何か希望を聞いてあげ、合わせてあげたほうがいいんです。

そして文章の最後に、自分からさらりと、希望を言ったりします。

面白い店?何なに?とB型男は興味を持つはずです。

 

こういった文章のメールを送ることによって、
比較的、デートに誘いやすくなります。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

■注意点

上記のようなことをお伝えしてきましたが、
注意する点があります。

それは、B型男といっても全ての人が同じ性格ではないということです。

B型の典型的な性格というものは、統計学的なものであり
100人のB型男がいたとしても100通りの性格があるわけです。

 

しかし、参考にならないということではありません。

 

もし、元彼の詳しい性格を分かっているのならば、
あなたはどんな状況であっても復縁できる可能性が
とても高いんですよ。

 

なぜ復縁できる可能性が高くなるのか?

 

それは相談累計人数が4万5千人を超える
復縁メール相談を利用することによってです。

 

あなたの元彼の性格を伝えるだけで、復縁のプロの小野田ゆうこさんに
メールが届き、あなただけのアプローチ法やメールの作成をしてくれます。

 

○○の性格の場合は☓☓をする。

 

などと、4万人を超える相談をしてきたので、
復縁に関するノウハウもたくさん蓄積されています。

あなたの別れた原因もメールフォームに記入しましょう。
わずか5分程度で復縁できる可能性が10倍以上に
膨らむのです。

 

復縁のメルマガ登録もすると、先着100名様に限り
30日で復縁できるマニュアルもプレゼントされます。

当ブログ限定で無料!復縁メール相談はこちら

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す