O型男性への復縁に効くメール術とは~例文あり~

o型 男性 復縁

O型男性への復縁に効くメール術(例文も)をお伝えします。

食事に誘う時にとても有効的なメール内容になります。

O型男性が元彼であれば、参考にしてみてください。

 

O型男性と言えばどんな人を想像しますか?

血液型でA型の人、B型の人、O型の人、AB型の人の典型的な性格は、
どういったものなのでしょうか。
実はほとんどの人が把握していないんですよね。

 

よくB型っぽいよね。
A型っぽいね。

といったセリフをよく聞きますが、
血液型による性格というのは、科学的には証明されていないものです。

 

しかし、私はある程度は当たってると思います。

 

管理人のアキはB型なのですが、B型はB型の人が好きだよね。
と言われたことがありますが、私の親友は4人いてて
4人ともB型なんです。

さらにB型は自分大好きと言われますが、
えー私も自分大好きですよww

 

科学的な根拠はないのですが、
一種の統計学的なものがあるのかもしれませんね。

前置きが長くなりましたが、
今回のO型男性と復縁したい時のアプローチの方法は、
確実な正解と言うわけではありませんので、
それを踏まえて参考にしてみてくださいね。

 

■O型男性への復縁に効くメール術&例文と解説

来週の土曜日か日曜って空いてない?

サークルのみんなに声をかけようと思ったんだけど、
考えたらあなただけにしか、頼めないことがあってさ
(^_^;)

 

O型男性の性格の傾向としては、
集団行動が好きで、頼られたいという願望が強いんです。

 

なので、それを想定して

「みんなで」

「あなただけにしか頼れない」

 

などといったフレーズを入れるようにしてみましょう。
みんなでという言葉を使い、警戒心を解き、
あなただけにしか頼れないという言葉で、
相手を嬉しくさせてしまうのです。

こういった内容のメールを送ることで、
食事デートの誘いにO型男性は乗ってきやすくなります。

 

■注意点があります

最初に言っておいたように、典型的なO型男性の場合は
非常に効果の高い誘い文句なのですが、
当てはまらないということも、ありえます。

 

ここでの対策。

 

当ブログ限定、先着100名様が無料で出来るメール相談をしましょう。
このメール相談はananという有名な雑誌にも紹介される程の規模になりました。

 

復縁のアドバイザー、小野田ゆうこさんにメールが届き、
あなたの性格に合ったメールの作成や、復縁までのプランを具体的に
作成してもらえます。

今回の典型的なO型男性に送るメールよりも確実に復縁に効きます。
それは相手の性格をダイレクトに伝えるからです。

相談累計4万5千人突破のメール相談をぜひ利用してみましょう。

今なら、30日で復縁できるマニュアルもプレゼントされます。

5分で復縁できる相談メールフォームはこちら

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す