冷却期間は復縁を成功へと導く重要なもの【解説】

冷却期間 復縁 成功

冷却期間をおくことで、復縁成功への可能性が上がります。

その理由を詳しくお伝えします。

今回で、復縁の基礎の冷却期間を全て理解することができます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

復縁をしたいと思ってネットや本などで調べてみると、
決まって「冷却期間」という単語が出てきます。

それほど復縁するにあたっては重要なことであり、
基本になる部分なのです。

そんなの知らないというあなたも、知っていたというあなたも
改めて、冷却期間の重要さやメリットなどを頭に
叩き入れて、復縁へと役立ててください。

 

■冷却期間って何だろう

それは復縁したい相手と連絡を取らない、会わないということ。

関係をリセットして、新たに出会い直す気持ちでいきます。

冷却期間は別れたその日に実行するものです。

 

■冷却期間の驚くべき効果

別れる瞬間って、元彼はあなたのことが嫌になっていたりします。
例えば、わがままを言い過ぎて負担をかけていたとか、
今なにしてるの?どこにいるの?誰といるの?
といった束縛をすると、彼氏は嫌な気分が沸き起こります。

それが爆発して、嫌になり別れを決断します。

 

しかし冷却期間で連絡をしないことによって、
嫌だった思い出などは薄れていき、思い出が美化されていくのです。

 

突然いなくなった元カノをずっと嫌い続けることは、
男性心理的にありえないことなんです。

 

故に冷却期間を持つことによって、関係をリセットするのです。
そして元彼に喪失感も与えます。

あなたも冷却期間によって、冷静に考えることができるようになって
今の状況を分析できたり、別れの原因を振り返ることができます。

そして、自分磨きも出来るようになり、あなたをバージョンアップさせます。

 

■冷却期間を設けずにアプローチをすると…。

とっても最悪なことが起きるかもしれません。

別れたのに、しつこく連絡を取ったり復縁をせまりまくると
めちゃくちゃ嫌われてしまうことに。

挙句の果てには顔も見たくない!このストーカーが!
と罵声を浴びせられるかもしれません。
修復不能状態になります。

 

私の友人が、その状況から復縁した奇跡の体験談も
前に記事にしてみたので、よければ読んでください。

復縁なんて無理と思われたさっちゃんが復縁できたアドバイス②

 

■冷却期間はどれくらいが目安か

基本は3ヶ月くらいが目安になります。

ですが、あなたの別れた理由や彼の性格に大きく起因するので、
判断が難しいので、正解はないのです。

 

もしかすると、冷却期間をあけなくてもいい場合もあります。

 

あなたのケースは一体、どれくらいの冷却期間を空けなくてはならないのか、
無料メール相談を利用して、あなたの別れた理由や
彼の性格など、簡単な質問に答えるだけで、判断してくれます。

さらには復縁方法までもアドバイスしてくれます。

5分で簡単に送れる無料メール相談はこちら

 

以上が冷却期間についての知っておきたい知識でした。

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す