冷却期間中の女性心理あるあるから学ぶ失敗集

冷却期間 女性心理

今回は復縁の基本である冷却期間中での女性心理あるあるです。

結構やってしまいがちな女性心理に基づくあるあるです。

あなたもこんな経験はありませんか?

あると元彼に嫌われてしまいますよ。

 

復縁したいならば、冷却期間を置くということは、
かなり重要なファクターです。

以前に、冷却期間を置く理由とメリットをブログで説明しました。
読んでいない方はこちらから読めます。

冷却期間は復縁を成功へと導く重要なもの【解説】

 

今回のネタは冷却期間中の女性心理あるあるです。
一言で説明すると、冷却期間中に女子だからこそやってしまいがちな失敗です。

ではさっそくいってみましょう。

 

■冷却期間中に女性心理が働くためによる失敗

 寂しさに負けて元彼に連絡してしまう

これはめっちゃやってしまいがちな失敗です。
寂しい、孤独だという女性心理が働き、連絡してしまうのです。

せっかく期間を決めて我慢しているのだから、
ちゃんと連絡しないように耐えてくださいね。

連絡したら復縁できるまでが遠くなりますよ。

 

 フェイスブック、ツイッターなどで元彼の言動をチェック

mixi、フェイスブック、GREE、ツイッターなど今はSNSが生活の一部に
なっていますので、元彼が何をしてるかチェックしてしまいがちです。

これもいいことはありません。
もしかして、余計にへこんでしまう可能性が高いんです。

好きな人だから何をしてるか知りたいといった
女性心理が働いてしまうためです。

 

 寂しさから他の男と体の関係を持ってしまう

異常なほどの寂しがり屋さんには、あるあるかもしれません。

寂しさから、他の男性と飲みに行き、そのまま体の関係に…。
といったことがよくあることですよね。

あなたが望むのは元彼との復縁です。
こういうことをすると、後になって余計に寂しくなり
悲しくなってしまうのでやめましょう。

 

 元彼の悪口を周りに言う

これは実際に相談をしてきた方でいらっしゃいました。

その方が冷却期間中に心配だったことは、
元彼に新しく彼女ができることだったらしいんです。

それを予防するために、周りに悪い噂など悪口を言ったそうです。

もし、元彼があなたがそういうことを言ってると耳にすると、
たちまち嫌われることでしょう。

そして悪口を聞いた人もあなたに対する目が変わるかもしれません。

悪口をいうことは絶対にダメです。

 

■まとめ

以上、冷却期間中にやってしまいがちな失敗あるあるでした。

あなたは全く当てはまらなかったですか?

そんなあなたは復縁の可能性が物凄く高く、とても辛抱強いんですね。

当てはまった人は、もう一度自分を見つめなおして、目標を持ちましょう。
そして適切な冷却期間を過ごしましょうね。

 

■復縁を絶対にしたいあなたへ

小野田ゆうこ先生の復縁相談をこのブログでは超絶オススメしております。

雑誌ananに紹介され人気も急加速し、現在相談人数が4万人を超えたそうです。

現在は初回無料で相談できますが、近いうちに無料ではなくなるそうです。

初回の相談だけで、復縁された方も数多くいらっしゃいます。

無料の今のうちに、相談をして復縁の可能性や、
何をすればいいかを明確にしてもらいましょう。

先着100名様には30日で復縁できるマニュアルプレゼント

 

今、忙しいから相談は後回しという方。
実は復縁アドバイザーの小野田ゆうこ先生の復縁メルマガが読めます。

ページの一番下でメルアドだけで登録できるので、ぜひ登録してみてください。

メルマガだけで復縁も可能!メルアドだけの登録はこちらから

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す