復活愛成功の鍵は冷却期間後のメール

復活愛 成功の鍵

復活愛成功の鍵は冷却期間後に送るメールなんです。

ライン、電話ではなくメールなんです。

復活愛を果たしたいという方は必見となる内容です。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

(PR)
30日で確実に復活愛できるマニュアルを無料プレゼント。
ページの一番下からメルアドだけで登録できます。

先着100名様限りのプレゼント&復縁メルマガの登録

 

元彼や、元カノと復活愛したい場合は冷却期間を空けることが大切。
当ブログで以前に、冷却期間を空けることのメリットや意味を
説明していますので、詳しく知りたい方は以下から見てください。

冷却期間は復縁を成功へと導く重要なもの【解説】

 

復活愛成功の鍵は冷却期間後のメールなんです。

メールの他に連絡ツールと言えばライン、電話などが
挙げられますがメールが一番最適です。

その理由とは?

 

1.電話はやめておいた方がいい理由

電話をいきなりかけてしまうと、元彼は突然のことでびっくりしてしまいます。

さらに電話に出れない可能性が十分にあります。
あなたが勇気を出して、電話したのに繋がらなければ、
相当落ち込んでしまいますよね。

例え電話に出てくれたとしても、こちらは緊張しているので、
変なことを口にしてしまう可能性が十分にあります。

あなたが良いと思って喋ったことも、相手にとっては
不快感を与えるかもしれません。

電話はやめておいたほうが無難です。

 

2.ラインもやめておいた方がいい理由

スマホを使っていたらほとんどの人がこのアプリを使用していますね。

ラインは既読機能と言うものがあります。
相手がこちらのラインメッセージを見たら、既読が付きます。

ラインは既読を付けないで読む方法があるんです。
そして既読をしたということを相手に伝わるのが
嫌という人もいるので、ラインメッセージ自体を見ないという人もいます。

あなたが送ったラインを元彼が見てなかったら
相当へこみますよね。

 

「まだ既読になってない」

 

と何度も確認してしまい、見るたびにショックを受けるのです。

さらにラインはブロック機能もあり、
メールと違って簡単に設定可能です。

もしかするとあなたをブロックしているかもしれません。

 

ブロックされているかの確認方法はこちら

ラインをブロックされても復縁は諦めないで!対処法

 

■メールが最適な理由

ラインや電話が最適ではない理由は理解できたと思います。

メールだとラインほど受信拒否をする人はいません。

さらには、自分の考えを文章化できて、
その文章を客観視することが出来るので、
アプローチをするならメールがいいんです。

 

■では、どういった内容のメールを送ればいいのか

こちらも当ブログで取り上げたことがあります。

復縁するには冷却期間後に送るメールが重要

 

■最後に

復活愛を成功させるためには、冷却期間後のメールが重要になります。
その目的は、会うことです。
そして距離を縮めていくためです。

 

あなたは今、冷却期間中なのでしょうか。
それともこれから復活愛をしていきたいという方でしょうか。

今回のテーマは冷却期間後のメールの重要性でしたが、
冷却期間を空けなくてもいい場合もあります。
それを知りたい方。

復活愛をしたいけど、何をしたらいいか分からない。
果たして今、これをしていいのか?という迷い。
失敗しないメールを元彼に送りたい。

そういった悩みを抱えてる人たちのために、復縁相談があります。
相談をするのと、しないとでの違いは大きく変わってきます。
相談することによってあなたの復活愛の成功率は約10倍もアップするのです。

 

その理由や、実際に相談された方の声も見れるので、
以下からじっくり見ておいてください。
そして本気で復活愛を考えているのならば、相談をしてくださいね。

当ブログからは今だけ1通無料で相談できます

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す