別れたくない彼女がいる男性に最適なアドバイス

別れたくない 彼女

彼女と別れたくないと思っているあなたへ。

別れなくても済む方法があります。

是非、参考にして実行してみてください。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

あなたは今、彼女と別れの危機を迎えているのでしょうか。

 一緒にいても彼女が楽しくなさそうにしてる

 いきなり別れてと言われた

 メールが素っ気なくなってきた

 全然会えない

 体を求めても拒否ばかりされる

 

これらの中にあなたが置かれてる状況はありましたか?
この他にも本当に色々なケースがあると思います。
彼女との危機をどう乗り越えていくかをお伝えしてきます。

 

彼女と別れたくない場合どうすればいいか

1.メールの返信をマメに返しているのであれば相手のペースに合わせる

付き合いたての頃はメールをするのがとても楽しかったと思います。
しかし、彼女は少し飽きてきて別れたいと思ってるのかもしれません。

そんな時に頻繁にメールをしてしまったら、

「めんどくさい」

「重い」

と思われる可能性大です。

なので、相手のペースに合わせてメールをしましょう。

例えば、こちらがメールをして5時間後に返ってきたのならば、
こちらも5時間後に返すといった感じです。

 

2.不満を言わないこと

「最近、俺のこと嫌いになった?」

「何でメール返してくれないの?」

「最近、冷たくない?」

などといったことは、絶対彼女に言ってはいけません。

重いと思われます。

一方が重さに耐えられなくなって、別れてしまうケースが非常に多いんです。

 

3.新鮮味がある場所へいこう

もしかしてマンネリして彼女が飽きてきてるのかもしれません。

そういった場合は新鮮味があることをしてみましょう。

例えば、ちょっと高めのディナーに行くとか
初めてデートした場所や、遊園地。
ちょっとテンションが高まるようなところがベストです。

 

■まとめ

別れたくない彼女への対応は以上のような通りです。

ポイントは重くしないということです。

もしかして彼女は、いつ別れを告げようかと伺ってるかもしれません。

そんな時に重いことを言うと、彼女はさらに嫌になってしまいます。

そうならないためにも、適度に距離を置いたり
デートではテンションが上がりそうなとこに行って楽しさを共有させるといいでしょう。

 

■確実に彼女と別れないで済む方法があります。

こちらのサイトで大人気のメール相談です。

あなたの今の状況や、彼女の今の様子などを伝えていただくと、
具体的にどうすればよいかを個別にアドバイスできます。

絶対に彼女と別れたくない人はぜひメール相談をしてください。

当ブログでは無料でご利用できます。
↓ ↓ ↓

 

合わせて読みたい関連記事

いつも応援ありがとうございます

こちらの記事は少しでも、参考になりましたでしょうか。

ブログランキングに参加しておりますので、投票していただければ幸いです。

↓↓↓


ポチっとありがとうございました。




トップページへ戻る→元彼と復縁したい人へ

コメントを残す